da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ネンネのDJM
今日は昼から雨降り

夜になってもずっと降ってる~

明日は雨もあがってお散歩に行けますように



一昨日、テレビ見ててとあるエクササイズ的なものを

見たので少ししてみたら・・・昨日から筋肉痛

かかとを上げて、そのまましゃがむだけの単純な動作なのに

背中と二の腕が筋肉痛になったのは・・・・なぜ

運動してないのが本当によくわかります  お散歩してるからか?足は筋肉痛ではないっ





さて~今日も寝てるショットなのですが

同じベッドで並んでネンネのJ様&マッチッチ

DSC_9567.jpg

並んで可愛いぢゃない


だっくんはお一人様でゆっくりと

DSC_9569_2015030721232321b.jpg

離れたベッドではなく

案外位置関係は近いんですよ

DSC_9571_20150307212325cf2.jpg


J様の尾っぽのコートって長いなぁ~~

DSC_9573_201503072123263f7.jpg

毛量は少ないけど

尾っぽのコートはロングコートでご自慢なJ様なのです


コメント
この記事へのコメント
DJM君地方は、雨になっちゃったのですね?(*^^*ゞ
明日は晴れて、お散歩行けると良いですね
(m。_。)m オネガイシマス

ぐっすりとネンネしてますd(^-^)ネ!
かわいい寝顔に(*ё_ё*)きゅん・・
J様のシッポ、ホンとだぁ~
長いですね~v(*'-^*)bぶいっ♪
オナガドリを思い出しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/03/07(土) 23:12 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
丸くなって…
ほんと可愛いね♪
2015/03/07(土) 23:14 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
おはようございます~
みんな丸くなってねんねして
かわいいです(*^_^*)

J様立派な尻尾~分けてほしいなぁv-10
2015/03/08(日) 08:14 | URL | あかつき #-[編集]
J様の尻尾のコートの長さ・・・
こびんちゃんと同じくで
長いがゆえに、お散歩とかで
よごれちゃうんだよねv-356

今度、揃って三つ編みにしてみよか?v-413
2015/03/08(日) 10:01 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様、立派なお尻尾ですわぁ~♡
ホント、まめすけと似てるよね。。
絶対どっかで繋がってると思うの。。
それとも県民性?笑

だっくん、ワンモナイトになってるね~◎
すぴぴ~ってどんな夢見てるのかな~♡
2015/03/08(日) 17:10 | URL | ぶっちー #-[編集]
すぴぴぴ~♪
兄弟並んで、ねんね(#^^#)
どんな夢、見ているんでしょうね(*´▽`*)

J様♪
尻尾、長い(゜o゜)!
2015/03/08(日) 18:03 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

ね~~どんな夢みてるかな♪
いつも想像しちゃいます!

J様ね~貧毛なんですけど
尾っぽの長さは自慢なんですよ♪
2015/03/10(火) 13:25 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .