da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
強制終了
今日は朝から雨降り

DJMは寝まくりの1日になったね~



ソファーでヘソ天でリラックスしてただっくんの横に

寄り添ったアイドーマッチッチ

DSC_9590.jpg

彼の目的は大好きなお手入れ

DSC_9592_201503072202007fa.jpg

だっくんの右耳を入念にペロペロ~~

普段はされるがままのだっくんだけど

今回はお気に召さないのか

DSC_9594_201503072202014f3.jpg

起き上がって強制終了

DSC_9596_20150307220202fe8.jpg

何気にだっくんのお顔はキメ顔(笑)


不完全燃焼のマッチッチ

DSC_9597.jpg

お手入れ作業が満足いかなかったので

ご自分のお手手を舐める事にしたようです

DSC_9598_2015030722021191d.jpg

J様やだっくんは他のこにペロペロしないけど

マッチは自分自身はもちろんの事、J様やだっくんにもペロペロしてくれる

優しいアイドー



今回はだっくんの強制終了だったけど

次は満足できるくらいお手入れさせてくれるといいね


コメント
この記事へのコメント
やっぱりあちきの弟び~ん!

あちきも、みんなのお手入れが好きで
一所懸命やってあげてるのに
とちぅで、断られちまうび~んv-406
2015/03/09(月) 20:47 | URL | こびん #FvLIUmYM[編集]
こんばんは^^
うちもらんちゃんがお手入れ大好きです
でもしつこくすると
みんなに嫌がられて去っていきます(笑

やさしいアイドーですねv-10
2015/03/09(月) 21:12 | URL | あかつき #-[編集]
マッチはほんとにお手入れ好きなんだねー!
ウチはお互いに舐め舐めすることないので、
そういう光景が羨ましいわぁ~。

Flash AirのSDカード、めちゃ便利よ~♪
2015/03/09(月) 22:07 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
雨の1日でしたね(*_*)
明日は、また、寒くなるみたいですし
早く暖かくなってほしいですね(*^^*)

ダーク君のキメ顔♪
凛々しい!!!
不完全燃焼のアイドー♪
ちょっとすねたような表情に
おばちゃんは、萌え~ってなってます(*^^*)
2015/03/09(月) 22:21 | URL | ラウレアママ #-[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日は、だっ君、お手入れしてもらう気分じゃ
無かったのかな?(^o^)ゞ

不完全燃焼のマッチッチ、自分のお手手のお手入れ
する事にしたんですね=^-^=うふっ♪

キメ顔のだっ君も、不完全燃焼のマッチッチも
かわいいです~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/03/09(月) 22:46 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
だっくんのキメ顔、凛々しくてめっちゃカッコイイ!二重になってるように見えるし!!!
うちの子達はお手入れしあう事はありえないから、微笑ましいショットです!まーちゃん、リリーにもお手入れしてあげて(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/03/09(月) 23:17 | URL | chiko #-[編集]
お手入れマッチと、されてる方のだっくん、
どっちもカワイイねえ(〃ー〃)。キメって
顔も凛々しくてかっこいいよ、だっくん。
お兄ちゃんの威厳かな(^^)。

ウチはLottaのみ、Apolloの耳をベロベロ
します(^^;。これもやっぱり遺伝なのかなあ。
みんな自分の手足はベロベロしてますけどね。

UNOパパ
2015/03/09(月) 23:23 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お手入れし合ってる姿、、憧れです(*^_^*)
うちはユキはしたいんだけど、ノエルがほんと気の向いた時(ほとんど向かない)だけしか受け入れてくれないので
ユキは常に不完全燃焼>_<

でもこの日はだっくん、ちょっと気分じゃなかったのかな?
やめてや!で起き上がっただっくん、、ほんとキメ顔(^_−)−☆
2015/03/10(火) 10:31 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

今日はこれまた寒いですね・・
雪が降ってますv-11


マッチすねた様なお顔でしょ!!
私の心がキュ~~ンですv-343
アイドー恐るべしっ
2015/03/10(火) 13:28 | URL | せつ #-[編集]
マッチはお手入れするのが大好きですね。
途中で終わって不完全燃焼の顔になってますね(笑)
それにしても、だっくんの凜々しいキメ顔は最高です!
やっぱりイケメンは違いますね。

2015/03/10(火) 17:28 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
マッチ、お手入れお疲れ様~~
強制終了になっちゃったみたいだけど、
次回、頑張りましょう(笑)
お散歩コースの梅や桜、ミニサイズで可愛い
そしてお写真スポットになりますね

追伸:だっくんのキリリとした眼差しに
   惚れてまうやろ~~~~(笑)
2015/03/10(火) 18:28 | URL | ゆうママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .