da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NEWオーブン♪
今日もお昼間に雪

寒すぎる




さて・・・ウチのオーブンレンジさんは

10数年使ってて古くて今時ではない

ターンテーブル式な年季もの


DSC_9601_20150311125036c2f.jpg

しかも、扉の開閉が壁際ではないので

すんごい使いにくい

DSC_9602.jpg

今の家に引越しした時に買い替えようと思ってたけど

まだ動いてるし・・(貧乏性)

家電って一気に揃えて一気にダメになるから

時期をズラしたいな~~とも思ってて

今の今まで頑張って使ってたんだけど



この度リニューアル

DSC_9615_2015031112503839b.jpg


価格ドットコムで検索してみたら

売れ筋ランキングも満足度ランキングも

コレ



早速ポチりました



前のと比べデカイ

もう庫内は回らないよ~~~



でもね・・・コレも壁際に問題が

DSC_9616_20150311125040b05.jpg

排気の関係で隙間をあけないとダメで

ちょっとムダなスペース

しかも壁際に熱風って良くないよね?



前のオーブンレンジも撤去したら

後ろの壁紙一部分焼けてたし



壁に影響出ないようにどうすればイイのかしらね

何かいい案あったら教えてください~




まっとりあえずは空焼きを

DSC_9618.jpg

何を焼いてるってんじゃなくって

新品だから空焼きをしてんのよ

DSC_9619.jpg

うん、だからね

これから使うための何も入れてない空焼きなんです


ようやく新しいオーブンになったし

お試しに何か作らないとね

待ってておくれ~~


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

おNEWのオーブンいいですね♪

お料理たくさん作らないと~ですよ☆
私も少し前に買い換えましたがちょっとした
カルチャーショックでした(汗
2015/03/11(水) 21:53 | URL | あかつき #-[編集]
NEWオーブン♪
DJM君、おか~はん、おいしいもの
い~っぱい作ってくれるよ~!

電気製品って、同じ時期に壊れちゃうんですよね(一一")
我が家も、パソコンの調子が悪くなって
やっと買い替えたら、今度はデジカメが(一一")

2015/03/11(水) 23:26 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ニューオーブンですね!O(≧∇≦)O。今度は
前に倒れる扉のやつだから使いやすそうですね~。

ウチはオーブンの横は割りと大丈夫なんだけど、
上への廃熱が気になったので、貼り付けられる
アルミシートみたいなのを買ってきて貼ってあります。
ホームセンターで買ったのかなあ。

J様、おいしいものを焼いてもらうのが楽しみやね!

UNOパパ
2015/03/11(水) 23:29 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
新しい家電、いいですね~~
我が家のオーブンレンジも回ります(笑)
1階のは数ヶ月前に買い換えましたが
2階のはあっためるだけと、トースト焼くぐらい
そうそう、たま~にワンズのケーキを焼くかなぁ
ってことでまだ買い換えていない(笑)
買ったのいつだったかな~~~
金沢で買ったから。。。もう忘れた(爆”)
新品さんで、何が出来上がるのか楽しみだね~
2015/03/12(木) 09:27 | URL | ゆうママ #-[編集]
新しいレンジ
気分も楽しくなりますよね
さて、何ができるかな
DJMもたのしみだね
2015/03/12(木) 15:34 | URL | ritsu #-[編集]
新しい家電製品はテンション上がりますねー(≧∇≦)
我が家の物も、かれこれ12年使用。一応回っていません(笑)
こういうのってお高いし故障しない限り、買い替え時が難しいですよね^^;

新しいオーブンで、美味しいオヤツ、たくさん焼いてもらえるね(*^_^*)
2015/03/12(木) 18:08 | URL | ユキノエ #-[編集]
昨日、コメントしたつもりで居ました(*^^*ゞ
すみませんm(._.*)mペコッ

オーブン新しくすると
色々作ってみたくなりますよね(*^▽^*)
初使いでは、何が出来るかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
って、空焼きでしたか?(*≧m≦*)ププッ
私、オーブン変えても空焼きって
しませんでした``r(^^;)ポリポリ

以前のオーブンと、焼き時間や焼きムラが
全然違うので、それに慣れるまで
首を傾げてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

DJM君、うまうま
い~っぱい作ってもらえるね=^-^=うふっ♪
2015/03/12(木) 23:20 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

お安いオーブンでしたけど
家電がもし一気に買い替えだと
絶対キツいので
やっと買い換えれてホっとしています♪

PCの次にデジカメですか??
あちゃ~~~ですね(汗)
デジカメは必須ですよねっ
ラウレアくんの可愛いお写真バンバン
撮らないとダメだもんっv-9
2015/03/13(金) 17:58 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .