da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
早咲き桜
今日は午後から仕事なので

午前中のうちにとある場所へ

本日すべて携帯写真です

20150312_130949.jpg

後ろに見えるのが桜だよ


ここの通りはソメイヨシノの桜街路樹になるんだけど

この1本だけ種類が違うのか早咲き桜みたい

さっぱり種類とかわからない私です

20150312_132320.jpg

これから桜楽しめるけど

なんか特した気分やね

20150312_132301.jpg

J様かわいいよ

20150312_131051.jpg

マッチは手持ち上げ時お得意のアチョーポーズ


可愛い桜に出会ってしまったのですが

DJMのみんな

今日は桜を見に来たのではありまてん


目的地はココ

20150312_125516.jpg

ワクチン接種は前に終わったので

今回はいつものみんなの通常通院と

だっくんの歯科治療の詳しい相談です



フィラリアは2年間注射で違う病院で接種してたので(かかりつけの病院は注射してません)

また去年と同じ病院で接種する予定だったけれど

担当の先生とお話して

以前のフィラリア投薬に戻す事にしました



なので・・・・

血液検査の項目をついでに増やしたので

20150312_125738.jpg

DJMみんないつもより沢山の血液抜きました




今夜のご飯は肝のトッピング

抜いた血液分いっぱい作れますように



次の病院の時は桜並木が見れるかな

コメント
この記事へのコメント
もうこんなに咲いてる桜があるんですね
桜大好き
桜の季節になると
大好きな桜の歌もいっぱい出てきて(T_T)
思い出いっぱい

旅したい
桜見に行きたいなぁ

せつさん、DJM病院、お疲れ様
マッチーのアチョーポーズ
キラリンのお目目
かわゆす
2015/03/12(木) 23:16 | URL | ritsu #-[編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もぅこんなに咲いてるんですか?
満開状態ですよね(*^▽^*)
桜の花、大好きですo(*^▽^*)oあはっ♪

DJM君と桜ショット
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、その後は``r(^^;)ポリポリ
大事大事だもんd(^-^)ネ!
イタイイタイも頑張って、偉かったね
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
2015/03/12(木) 23:26 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
可愛い(≧∇≦)
もう早咲き桜咲いてるんですね!
これからますますお散歩が楽しくなりますね(^.^)

ルンルンでのお出かけ先がまさかの病院〜>_<
たくさん血抜いたんだね。よく頑張りました!
2015/03/13(金) 09:47 | URL | ユキノエ #-[編集]
きゃー桜が咲いてるんですね♪
みんな桜とのお写真、カワイイ!!!

フィラリアのお注射、我が家も昨年かかりつけ病院で相談したら
お薬のほうが良いような気がして。。。
難しいですよね~
チックン頑張りましたね、みんなエライ!!!
2015/03/13(金) 10:36 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんにちは~♪
桜とってもきれいですね~
一緒にバッチリ撮れてます☆
チックンみんな頑張ったんですねv-392
フィラリアの季節になってきますね
うちも来月行かなきゃ・・
2015/03/13(金) 14:41 | URL | あかつき #-[編集]
桜、綺麗だね~♪
J様のニヒルな笑みが素晴らしい(*^^)v

病院お疲れ様♡
これからの季節色々大変だもんね。。
うちもそろそろ病院行かなくちゃだわ~!
2015/03/13(金) 15:21 | URL | ぶっちー #-[編集]
病院で血液検査だったのね?

うちも、今年から
フィラリア・ノミダニ予防ともうひとつ
トリプルに効く飲み薬になったわ

早咲きの桜、キレイだね(#^.^#)
2015/03/13(金) 17:19 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
桜♪もう咲いているんですね(*^^)v

DJM君と桜の記念写真♪
って…病院だったんですね(*^^*)

DJM君、チックン
がんばって、エライねぇ(*^^*)

ニコンのミラーレスカメラ買っちゃいましたぁ~(*^^*)

2015/03/13(金) 22:52 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

桜、ここの1本だけ咲いてたんですよ~
他の桜の木はソメイヨシノで
まだ全然!!

ちょうど病院の目の前の桜だったんです♪
ラッキーって感じですv-9

ニコンのミラーレス買ったんですか?!!
すごいすごい~♪
絶対いいお写真撮れますね♪
2015/03/14(土) 18:27 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .