da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キレイ☆キレイ


今日、ベランダに出てた時上空をみると

1羽のカラスをもう1羽のカラスが追いかけて

絡み合い 喧嘩?



「やめなさい」って声が出そうになったのを抑え・・



カァ~カァ~と大きな声で追いかけてたカラスの方が鳴いてると

その声を聞いてか?

周りから何羽かのカラスが集まってきて1羽のカラスを

5羽くらいで追いかけてた  イジメ?



いったいどうしたんだろうか・・  集中攻撃にあったカラスの行方が

心配になった私でした




今日は良いお天気になったので

冬場さぼってたベランダのお掃除をしました

デッキブラシでゴシゴシ


そろそろDJMのぼっこっこタイムが始まりそうなので

入念にゴシゴシしたので腰がイタイ


一通りゴシゴシしたので今後はササ~と水を流せば

キレイなまま保てるかな



家の中では・・J様が放置した歯ブラシを

珍しくマッチがGET

DSC_9633_201503141801248fd.jpg

J様から絶対貸してはもらえないから

マッチの歯ブラシショットに興奮

DSC_9634_20150314180125ee1.jpg

うんうんキレイキレイしてね

マッチが気を良く歯ブラシしてる音に

気づかないはずのナイJ様

DSC_9632_20150314180123da8.jpg

マッチが「ハッ」としたその瞬間・・・・・・


J様がすぐに奪ってしまいました  コラ~


マッチの一瞬のキレイキレイタイムとなりましたとさ




昔は歯ブラシをマッチも使えるようにと

何本も一緒に進呈してたんだけど

歯ブラシを増本しても全部J様が奪って

自分で確保するんです  


弟に物を分け合うという文字を知らないKY兄貴Jなのです



マッチが歯ブラシゲットしてもJ様がすごい勢いで奪うので

マッチはそんなJ様が面倒なのでその内

歯ブラシを噛まなくなったのよね~~~



今回は一瞬だったけど歯ブラシでキレイキレイしたマッチを見れて

チョット嬉しかった私です

コメント
この記事へのコメント
マッチくんの貴重な歯磨きショットですね(^_−)−☆
でもそれも束の間、、、J様に見つかっちゃったんですね^^;

マッチくんとJ様の関係、ユキノエルと一緒(笑)
これは無理だな、、ってわかってる時は、わざわざ絡みに行きません(^.^)
2015/03/14(土) 19:58 | URL | ユキノエ #-[編集]
アイドーの歯みがきタイム♪

アイドーは、何をしても
かわいい~ですね(^^♪

J様♪お願い!
かわいい弟に、歯ブラシかしてあげてね(*^^*)
2015/03/14(土) 20:55 | URL | ラウレアママ #-[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
J様、即行奪い取って行ったんですね?(*≧m≦*)ププッ

せっかくマッチッチ~が、歯磨き
キレイキレイしてたのにね(^o^)ゞ
2015/03/14(土) 22:45 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おっとJ様、そんなジャイアンを(^^ゞ
歯ブラシタイムは隔離かな。
2015/03/14(土) 23:57 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
J様、歯ブラシを何本も抱え込んじゃうんですね
(⌒◇⌒;。ウチは一人一人UNOパパが歯を
磨くからなあ。Apolloは歯ブラシ噛んでるだけで
Lottaは横から歯磨き粉舐めてるだけですが(^^;。

マッチもせつさんが手に持って噛ませて上げても
だめかなあ(^^)。

UNOパパ
2015/03/15(日) 00:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マッチ上手にはぶらししてるね♡
J様奪っちゃうの??(^^;
なかなか平等に使ってもらうのは難しそうだね。

春は子育ての時期だからカラスたちも神経質になっているのだと思います^^
人にも危害を与える季節なので気を付けてくださいね。
2015/03/15(日) 09:44 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
こんにちは^^

マッチッチ上手に歯ブラシ
おりこうさんですね^^
歯はだいじですからね♪

J様俺のものは俺のもの
マッチッチのものもオレのもの(汗
ですね(汗
2015/03/15(日) 17:35 | URL | あかつき #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .