da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ワシワシ♪パクパク♪
今日はタイミング悪く

夕方お散歩に行こうと思っていたら

雨が降り出してしまって夜もダラダラと雨が降り続いてしまった

ごめんよ~~DJM




昨夜の夜中にレッツクッキングタイム

1page_20150315201327a96.jpg

余り変わり映えはしないけれど・・・・

今回はほうれん草、人参、レンコン、ワンコチーズ、卵、小麦胚芽、ブラン、おから、小麦粉、BP

にコーンフラワーを投入 お肉はお客さんが知り合いの焼肉屋さんから頂いた牛さんのアレコレ

NEWオーブンで余熱180度

余熱タイマーのお知らせ

いざ焼き時間を調節しようと思ったのに

何故か冷却が勝手に稼動


わけわから~~~~ん


なので・・・仕方なくオートメニューで適当なのセレクトして焼きました

2page_20150315201328e2a.jpg

焼きあがった時間はもちろん夜中なので・・・・・

DSC_9641_20150315201330788.jpg

今日に頂くことになりました


ワクワクドキドキのDJM

普段はササっとお茶碗置くけど

今日はマテ

からの~~~~~

ヨシ

DSC_9649_20150315201349c46.jpg

だっくんは無言でワッシワシ

DSC_9646_2015031520133138c.jpg

普段のご飯だと案外ゆっくりなJ様も

だっくんより1番に完食

DSC_9647_20150315201332545.jpg

マッチも兄貴達の食べっぷりを観察をしないで

すぐ様お茶碗めがけてパクパク


食べながら顔を上げて

私にこう言ってくれました

DSC_9650.jpg

サンキュ~~~で~す



型から外すのは失敗したし

オーブンの使い方がイマイチ理解できなかったけど・・


お味に間違いはなかったようで

みんなのワシワシが聞けて


おか~~はん嬉しいわ


キレイに食べてくれてありがとね



コメント
この記事へのコメント
うわぁ~おいしそうに出来ましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
DJM君、勢いよく食べてるのがわかりますよ~(*^▽^*)
マッチッチ~の(☆Д☆)キラリーン♪face
最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

エンゼル型の型抜きって
難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
2015/03/15(日) 23:32 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
DJM君♪
おか~はんが、おいしいもの
作ってくれて、よかったね(*^^)v

ワシワシ♪パクパク♪してくれると
嬉しいですよね(^^♪

おばちゃんは
アイドーのおいいしい顔に
倒れちゃいそうです(*^-^*)
2015/03/16(月) 00:22 | URL | ラウレアママ #-[編集]
MATくんのキラリーン
アイドーの瞳が一段と輝いて☆ミキラキラ
お兄ちゃんたちは、すぐ食いついて
ここまで、おいしい香りがしてきそう
2015/03/16(月) 00:30 | URL | ritsu #-[編集]
マッチくんからほんと「おいしーよ」って声が聞こえてきそうですねー^ ^
夜中にクッキング、、せつさんすごいな!
私は夜弱いので、22時過ぎてHBの準備してないことに気づくと、かなーり面倒になります^^;

みんなのわしわしバクバク、、これ見られるだけで作って良かったって思えますね(*^_^*)
2015/03/16(月) 11:17 | URL | ユキノエ #-[編集]
せつちゃん・・・
取説読みましょうよ!v-413
2015/03/16(月) 13:50 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

お客さんに頂いた牛のお肉は
肝とか肺とかだったのでちょっと黒めに
なっちゃって色が悪いけど
味は良かったみたいで食べっぷり良かったです♪

アイドーね、私のお顔見ながら
食べてたんです♪可愛いすぎます!!
2015/03/16(月) 15:52 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .