da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
白い壁

今日は曇っていたけど気温は高め

DJMは裸族でお散歩

暖かいって有難い~♪



さて・・・

リビングに座っててマッチが可愛いかったのでカメラを構えましょ

「ま~~チャン

DSC_9658_20150316153020a2d.jpg

出た

マッチが見切れしてしまったやないのっ

DSC_9655_20150316153019e73.jpg

めっちゃ近いんですけど・・・

DSC_9659_20150316153022367.jpg

ホンマや

態度のデカイ白い壁やね


俺を撮れって事ね

では、白い壁さん

DSC_9651_20150316153017810.jpg

マッチにしたら白い壁やと思うよ

それにしても近いって

DSC_9652_20150316153018c9b.jpg

はいはい

もちろん存じておりますから



J様が近づきすぎてたのでマッチはノーファインダー撮影

私の後ろはソファーがあったのでこれ以上下がれなかったの



J様、写真が好きって訳では決してありません

ただ1番に注目されたいだけなのです



ちょっとだけ、空気読んでくれると最高に有難いんだけどねぇ~

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

かわいいマッチッチv-10
あららかわいいお顔がv-12

グイグイ来るJ様
ドヤ顔J様もかわいいよv-10
2015/03/16(月) 19:29 | URL | あかつき #-[編集]
J様の自己主張できるところが
すごいよね
僕ここだよっていつも
見ていてほしいだね

MAT君は得意のアイドー目線で
魅力炸裂だね
2015/03/16(月) 21:57 | URL | ritsu #-[編集]
白い壁って?('_'?)...ン??って思ってたら
(*≧m≦*)ププッ
J様の事だったんですね(⌒▽⌒)アハハ!

そうねぇ~マッチッチ~からしたら
白い壁になっちゃうかもね(^o^)ゞ

アイドーなマッチッチ~も
俺様1番なJ様も、かわいいです~v(*'-^*)bぶいっ♪
2015/03/16(月) 22:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
アイドーの上目づかいのお顔♪
かわいい~(*^^*)
マット君のかわゆさにはかないませんが
ラウレア君、似てきたなぁって(^^♪

J様♪
ドヤ顔、す・て・き♪ですよ(#^^#)
2015/03/16(月) 23:14 | URL | ラウレアママ #-[編集]
J様、安定のKY加減(* ̄m ̄) ププッ。でも
それがJ様だから!!。

マッチも負けずに前に出る厚かましさがあれば
もっと写真に写れるんだけどねえ。あいど~は
そういうことはしないかな(^^;。白い壁は
なかなか超えるのが難しそうですね~

UNOパパ
2015/03/17(火) 00:35 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マッチくんの可愛い瞬間を撮影してると、
必ずこの白い壁が出現しますよね~(笑)。
出たがりのJさま、
お決まりの行動に
思わず吹き出しちゃいますね。
2015/03/17(火) 08:48 | URL | tetsurow #-[編集]
わかるわ!J様の気持ち(笑)
おかあはんには、いつでも自分を見ていて欲しいんだよね(^.^)
その気持ちが可愛すぎるーー(^_−)−☆
2015/03/17(火) 09:13 | URL | ユキノエ #-[編集]
写りたがりか?v-413

J様は、ニックと一緒やなv-398
2015/03/17(火) 16:38 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

マットくんとラウレアくん
似てきてますか?!!嬉しいな~♪
ラウレアくんの可愛い瞳♪
ママにピッタリ寄り添う可愛い姿♪
目に焼きついてます
また会いたいですね!!

J様す・て・きをありがとうございます♪
2015/03/17(火) 22:34 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .