da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぼっこっこTIME始動

今日は天気予報どおりに暖かい1日

気持ちがいいので窓あけて掃除

拭き掃除も玄関からリビング寝室までして

キレイサッパリ





DJMはベランダでのぼっこっこ開始となりました

DSC_9666_20150317194642557.jpg

ベランダ用カドラーを設置すると

わらわら集合のDJM

DSC_9669_20150317194644ae8.jpg

だっくんは本当いつも気持ちよさそうにぼっこっこを楽しんでくれるね

DSC_9668_201503171946433b0.jpg

マッチはすぐにオネムモード

DSC_9670.jpg

J様に春のカホリが届いてるみたいですね

お鼻をスンスンとしてカホリを確認してました


今年のぼっこっこでこんがりチョコカラーに変身できるかな(笑)


気持ちの良い午後のぼっこっこTIMEになったね

DSC_9672_20150317194647e8d.jpg

明日からはまたお天気が崩れるみたいだし

来週はまた気温が下がるみたいだから

本格的なぼっこっこはまだお預けになりそうね

コメント
この記事へのコメント
今日はすっかり春だったね~
寒の戻りも楽しんで、
まもなく桜の季節。
こっちには来ないのかな♪
2015/03/17(火) 21:29 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
今日は暑い位でしたよね(^o^)ゞ
DJM君、ぼっこっこtime
気持ち良さそうですね=^-^=うふっ♪

J様、ぼっこっこで
チョコカラーに変身?
期待してますよ~(*≧m≦*)ププッ
2015/03/17(火) 22:41 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
今日はホントに暖かかったから、日向ぼっこも
気持ち良さそうですね~。

毎度のことながらDJMはこうやってくっついて
くれるからいいですね(^^)。なんか見てるだけで
幸せな気分にさせてくれます♪。

UNOパパ
2015/03/17(火) 23:11 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
今日は暖かかったですねー☆
DJMもぼかぼか、、、
日向ぼっこして気持ち良さそう( *´艸`)
だっくんの目を細めてる姿もたまりません☆一緒に日向ぼっこしたくなってきちゃいますね♪♪
かわいこチャンに囲まれて、私が速攻寝ちゃいそうです(ノ)´∀`(ヾ)(笑)
2015/03/18(水) 01:05 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
久しぶりのぼっこっこTIME、
とっても気持ちよさそうですね~。
私もこの中に混ぜてもらって、
DJMと一緒に暖か~い春の匂いを
たっぷり満喫したいです。
2015/03/18(水) 08:30 | URL | tetsurow #-[編集]
DJMくん、みんな一緒にぼっこっこ^_^
癒されますねーー(*^_^*)

気の気持ち良さそうなお顔〜
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね(^.^)
2015/03/18(水) 09:55 | URL | ユキノエ #-[編集]
三兄弟一緒にカドラー♪

ほのぼの、ほっこり日向ぼっこや!
2015/03/18(水) 12:27 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
みんな気持ちよさそうにぼっこっこだね~♪
昨日今日と暑いくらいのお天気だもんね☆

アタシはもう鼻ズルズルよ~!!
ぼっこっこしても平気なだっくん達が羨ましい^^;
2015/03/18(水) 17:26 | URL | ぶっちー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .