da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
陽だまりだっくん

今日は晴れたり曇ったりだけど

気温は高め

お散歩にはトレーナー1枚でも楽勝なくらいでした

来週からまた寒さが戻ってくるらしいから

なかなか冬物が片付けられない





さてさて、今回は弟達に邪魔されずに

おひとり様で窓際ぼっこっこタイムなだっくんの撮影に成功です

DSC_9624_20150320125911a6d.jpg



写真が白飛び気味でまぶしかったらスイマセン

DSC_9627_2015032012591228c.jpg

暖かいのでだっくん寝ちゃったね

DSC_9630.jpg

3日連続だっくんのネンネショットDAYになってしまったけど

だっくんの寝てる姿が大好きな私です  もちろんJ様マッチも好き






私の中高時代の友達が食品関係のお仕事をされててね

商品を中央市場に買い付けに行くのだけど

その帰り道にウチに届け物してくれました



頂いちゃいました

DSC_9691.jpg

カニさんカニさん


カニの身を出してカニみそで和えました

DSC_9696.jpg

うんまい~~

お酒がススムくんです







コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
今日は雨も上がって
とっても暖かい日になりましたね♪

だっくんとっても気持ちよさそう~☆

カニさんいいですね~(*^_^*)
確かにお酒が進みます♪
2015/03/20(金) 21:10 | URL | あかつき #-[編集]
DJM君地方、お天気良かったんですd(^-^)ネ!
だっ君、気持ち良さそう=^-^=うふっ♪
とうとう我慢出来なくなって
zzz…コテッって寝ちゃいましたd(^-^)ネ!

カニさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
飲み過ぎないでd(^-^)ネ!
2015/03/20(金) 21:50 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お天気が良くて
窓辺でウトウトぼっこっこタイム♪

昨日の豪快なねんねは、
うふって笑顔になっちゃいまいた(^^♪
ねんね姿を見ると
ぽわ~んって暖かい気持ちになります(*^^*)

カニさん♪
おいしそうですね(^^♪
2015/03/21(土) 00:34 | URL | ラウレアママ #-[編集]
カニミソで和えた!

そりゃぁ、お酒が進むわな(^_^;)
2015/03/21(土) 12:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

窓辺でうとうと気持ちよさそうに
してる姿に癒されてる私です♪
ラウレアママさんがおっしゃるように
ネンネ姿って
暖かい気持ちになりますね^^
2015/03/21(土) 13:11 | URL | せつ #-[編集]
寝落ちする寸前^_^
最高に気持ちの良い瞬間ですよね!だっくん、幸せそー(^.^)

そしてカニさんのお届け!
これはお酒に合いますね!!
2015/03/21(土) 17:55 | URL | ユキノエ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .