da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
邪魔されないって素敵♪

今日はとっても良いお天気

窓を開けてると少年野球の少年達の声が良く聞こえます

DJMもベランダぼっこっこ楽しんでくれてたみたいです




マッチがJ様の放置した歯ブラシをゲットとん

DSC_9677.jpg

J様が気づいたらまた速攻奪われるので

今回は私がJ様を抱っこチャン確保


好きなだけ楽しんでおくれ

DSC_9676_2015032113161536b.jpg

噛みはじめるとJ様が噛んでる時よりも

音を出して楽しむマッチッチ

DSC_9681_201503211316165d9.jpg

右も~左も~~~上手にゴリゴリ

DSC_9682.jpg

寝そべりながらも勢いよく楽しむマッチッチ

すごく嬉しそうだね

DSC_9683_2015032113161942d.jpg

そうね、いつもKY兄貴がかっぱらってくもんね


マッチ楽しすぎて

あっと言う間にボロボロにしちゃったので

ポイしようね



次はしいのは2本出してJ様とマッチに渡したんだけど

案の定2本とも自分の手の内に確保したJ様でした



歯磨きは私が普段はしてるんですけど

みんな歯磨き好きじゃなくって

奥歯とか嫌がるからセルフで噛んでくれるだけでも

助かるわ   ちなみにだっくんはセルフ歯磨きなんて一切いたしません




コメント
この記事へのコメント
マッチ~♪♪
歯磨き楽しそうやね
前も奥も、
右も左も
☆ピッカピカ☆ミになったかな

持ってるお手手が何ともかわゆす
2015/03/21(土) 21:48 | URL | ritsu #-[編集]
セルフ歯磨きしてくれるなんて
マッチ偉いねぇ~っ(*・ω・*)
ゴリゴリ強めに歯磨きして
きっとピカピカに磨けたかな♪♪

だっクンは、セルフは磨かないんですね
やっぱり長男だっクン
甘えん坊さんなんですね~♡♡( *´艸`)クスクス
2015/03/21(土) 22:46 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
マッチちゃんの歯磨き、
めちゃくちゃキュートですね~。
上手にお手てを使って
楽しそうに歯ブラシを咥える姿は
萌え萌えです。

Jさまが邪魔しに来ないと思ったら、
せつさんに身柄確保されてたのですね(笑)。
2015/03/21(土) 23:50 | URL | tetsurow #-[編集]
Lottaのお手手のカワイイこと(〃ー〃) 。
リアルぶる足ですよね!。

今日はママの補助もあってゆっく歯磨き
できて良かったね!(^^)。明日J様を
抱っこしておいてもらわないと(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015/03/22(日) 00:14 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おせつさん
おはようございます~^^

かわいい
マッチッチの
歯ブラシ独り占め
上手に歯を磨いていますね^^

いつまでも見ていたいです^^
2015/03/22(日) 08:39 | URL | あかつき #-[編集]
うぅ~ん マッチ
かわいい マッチ
なにをしていても マッチ アイどーですね

2015/03/22(日) 12:58 | URL | イチローママ #-[編集]
あちきの弟の
まん丸お手手が
かわいいび~んv-238
2015/03/22(日) 13:34 | URL | こびん姉ちゃん #FvLIUmYM[編集]
だっくんの陽だまりお写真で
心もぬくぬくさせてもらいましたよ♪
マッチ~今日はハブラシ独り占めだね♪
ハブラシ持ってる、おててが可愛いよぉ
2015/03/22(日) 13:53 | URL | ゆうママ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

ありがとうございます~~^^
マッチ何しても可愛いです♪

お隣のロイくんに一番しつこく
ギャンギャン言っててても
可愛いアイドーマッチッチです(笑)
2015/03/22(日) 18:01 | URL | せつ #-[編集]
マット君♪
歯ブラシ、満喫できてよかったね(*^^)v

歯ブラシを持つ
アイドーのお手手♪
かわゆ過ぎです(#^^#)
2015/03/23(月) 00:26 | URL | ラウレアママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .