da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
タコパ☆
昨日の夜は

私の友達のひーちゃんが遊びに来てくれました♪

DSC_9725.jpg

J様は前にひーちゃん来たときに1番甘えてたので

今回もひーちゃんの前をKEEP


ナデナデしてもらって

DSC_9727.jpg

ゴロゴロ~~~~

からの・・・・

DSC_9728.jpg

ぱっかり~ん

超ご満悦顔のJ様です


その間におか~はんはたこ焼きの準備

DSC_9732.jpg

お鍋にしようかと思ったけど

ひーちゃんのリクエストでたこ焼きです  ウチでの来客Dinner鉄板(笑)


ココ最近の近況話やこの先の色んな事をお喋り

ひーちゃんは私よりも随分若いのでまだまだこれから

色んな未来への方向性がいっぱいなので私も若いエネルギーに刺激を受けて

頑張らないと


そんなひーちゃんは我が家の坊ちゃん達の人気者

DSC_9734.jpg

J様に加えだっくんも参加してナデナデタイム

DSC_9736.jpg

幸せそうなお顔でしょ


マッチもナデナデしてもらってたんだけど

食べるのに忙しくって写真撮ってませんでした



ひーちゃんまた遊びましょぉ~



コメント
この記事へのコメント
お友達がいらしたんですね~♪
タコパー、いいなぁ~~~ぁ
みんな優しいお姉さんはちゃんとわかっているのね
甘えたさんがいっぱいだね(笑)
2015/03/22(日) 18:09 | URL | ゆうママ #-[編集]
たこ焼き、きれいなまん丸(^_−)−☆
お家でやっても、こうは綺麗に焼けません^^;さっすが!!

だっくん&J様、すっかりお友達に心許してますね^o^
気持ち良さそうーーー(^O^)
2015/03/22(日) 19:36 | URL | ユキノエ #-[編集]
おぉぉぉ、ゴッドハンド♪
素晴らしいですよ。

こんど、秘密基地でたこ焼き作ってや。
頼むで♪
2015/03/22(日) 20:48 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
たこ焼き、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
こんな時間なのに、食べたくなっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

J様もだっ君も、気持ち良さそうですね
o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/03/22(日) 23:31 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お友達とタコパ♪
たこ焼きおいしそう!

J様もダーク君も
ぱっか~んってして
ナデナデしてもらって
気持ちよさそうですね(^^♪
2015/03/23(月) 00:22 | URL | ラウレアママ #-[編集]
お友達が来てくれて、タコパ♪

せつちゃんの焼くタコ焼きは
ほんまに美味しそうや!


2015/03/23(月) 11:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様、ナデナデして貰ってる時も自慢げに
せつさんに向かってカメラ目線で素晴らしいわぁ~!!
優しいお友達にイイコイイコしてもらって良かったね♪
だっくんは、、、言わんでおこう(笑)

タコパいいなぁ~♡
ホント、どこでもドアが欲すぃ。。
2015/03/23(月) 16:58 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

我が家ではタコパ率高めです(笑)
中身を少し変えたりして楽しんでます♪

DJMは遊びに来てくれた人にナデナデ
してもらうのが大好きで
みんな代わる代わる忙しいんですよ^^

だっくん白目なってるくらい気持ち良かったみたいで
その姿見てて幸せな気持ちになりました♪
2015/03/23(月) 17:03 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .