da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
おかわりプリーズ
ここ最近は昼間は安定したお天気

今週は気温が冬に逆戻りするらしいけど

どうなるかな??



さて、昨日は友達と夜ご飯を食べに行ってたんですが

帰ってきてからDJMのオヤツ作ろうと

レッツクッキング

1page_20150323141711093.jpg

今回はクッキー焼く事にしました

人参は消化しにくいので摩り下ろし
わんこチーズと黒ゴマ、ふすまも入れて香ばしく
ちょこっと生姜汁も入れて代謝UP♪
バターの代わりにオリーブオイルも入れてます

型抜きは面倒なので1口サイズに伸ばしてカット

DSC_9742.jpg

試食したけど香ばしくって美味しいぞぃ


ではでは、みんなにも

DSC_9745.jpg

私の手から奪い取るようにクッキーを吸い込むJ様

DSC_9747_20150323141715bef.jpg

マッチもすぐ飛びついてきたよ

DSC_9752_2015032314171628d.jpg

だっくんの鼻息も荒げてます



3回りしたから終了

冷めたクッキーを容器に入れてると

私の足にしがみつくJ様

DSC_9754.jpg

そんな可愛い瞳をして私を見ないでっ

ゆっくり楽しもうね


美味しかったんだね~おか~はん嬉しいわ


コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね(*^-^*)
私も食べてみたい・・・
J様、だっくん、マッチちゃん お料理上手のmamaで幸せだねぇ~v-398
2015/03/23(月) 20:06 | URL | kazu #-[編集]
こんばんは^^

クッキー栄養もたくさんで
とってもおいしそうですね♪
みんなの顔が物語ってます(*^_^*)
2015/03/23(月) 20:17 | URL | あかつき #-[編集]
健康考えて
栄養満点の手作りクッキー
よかったね
ご機嫌で☆ミキラキラ輝いて
片手で上げながら
片手で写真撮ってるんでしょ
おもたいのに、よくぶれないですね
すごいわ
2015/03/23(月) 21:50 | URL | ritsu #-[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
おいしそうなクッキーですd(^-^)ネ!

私も型抜き苦手なので、伸ばしてカット
この方法、良いですね=^-^=うふっ♪

DJM君のおいしい顔
かわいい~(*^▽^*)
J様のおかわりプリーズも(*^^)v
あげたくなっちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/03/23(月) 23:11 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
手作りおやつ♪
みなさんおいしそうに食べていますね(*^^)v

DJM君♪
おかーはん美味しい物作ってくれて
よかったね(*^^)v

2015/03/23(月) 23:21 | URL | ラウレアママ #-[編集]
DJM、美味しいおやつを作ってもらったん
やね(ё∇ё)。食べてるときの表情みれば、
美味しいかどうか一発で分かりますよね!。
みんな目が大きいモンね♪

3個じゃ全然たいないけど、お楽しみはまた
明日にとっとこうか、J様(^^)。

UNOパパ
2015/03/23(月) 23:31 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ワンコチーズに黒ごま!
いい香りで食欲そそるでしょうねーー(*^_^*)
ワンちゃん生姜もOKなんですね^_^

美味しいおやつ作ってもらってDJMくん、良かったねーー(^_−)−☆
おかわりプリーズがまた可愛い(≧∇≦)
2015/03/24(火) 10:40 | URL | ユキノエ #-[編集]
今日はクッキーを焼いてもらったのね?

うんまそーーーーっ!
2015/03/24(火) 13:59 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
これは美味しいでしょ~♪
アタシだって食べたいわ~♡
おかわりしたくなっちゃうJ様の気持ち
すんごーーーく分かる!(^^)!
2015/03/24(火) 16:28 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

みんな美味しそうに食べてくれて
私も作った甲斐あって
めちゃ嬉しいです~~♪

J様足にしがみついてなかなか
諦めてくれませんでした(笑)
2015/03/25(水) 15:27 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .