da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
なんだかんだで集合
今日は大変良いお天気

洗濯物が良く乾くでしょうと朝のニュースでしていたので

しっかり洗濯


お隣のロイくんもベランダに出てきてたので

ギャンコラやかましくご挨拶をしていただっくん&J様でした




今日は昨日の続きです

DSC_9706_20150325150101b13.jpg

ぼっこっこタイムにカドラーに並んで寝てたDJ

空きスペースはアイドーマッチッチの為


ま~チャンはドチラにいるのかしらねぇ




「マッチィ~マッチィ~~」

リビング入ると探すぼどでもなく発見

DSC_9711_20150326155450ed3.jpg

あら?そうなん ぼっこっこ温いのに・・・


するとJ様が

DSC_9713_20150326155452527.jpg

ほらほら、ま~チャン J様も呼んでるよ

DSC_9712.jpg

ふてくされた顔のまんま

ベランダにやっと登場のマッチッチ

DSC_9717_201503261554545ec.jpg

すると~

マッチと間逆な顔の満面の笑みのだっくんチャン

DSC_9719.jpg

一見、マッチが出てきたのを喜んでる風のだっくんですが


ぼっこっこでどうやらHOTになったご様子です

DSC_9718_20150326155455bb4.jpg

だっくんだけ大笑い



「部屋の中入り~」って言っても

部屋に戻ってこないだっくん

お水のデリバリーして水分補給してもらいました



コメント
この記事へのコメント
おまいさん・・・
一人だけテンション上がって
楽しそーだけど
おかんにお水のデリバリーは
申し訳ないから
ちゃんとお部屋に入るぢょ!
2015/03/26(木) 21:12 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
こんばんは^^

今日もお天気がよくて
日中はとっても暖かでしたね
車の中も暖かくて最高でした~♪

これからぼっこぼっこが多くなりますね^^
2015/03/26(木) 21:27 | URL | あかつき #-[編集]
しっかり日光浴して
冬の分取り戻してるんだね
お日様の日差しがしあわせ感じる
春ですね
2015/03/26(木) 21:35 | URL | ritsu #-[編集]
アイドーは仏頂面でもかわいい(≧◇≦)

ちゃんとマット君の場所
確保しているんですね(*^^*)

ぼっこっこ♪
みんな集合で日光浴♪
ほっこりした気持ちになりました(^^♪
2015/03/26(木) 22:29 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こちらもぼっこっこ、楽しんでますよ〜^_^
だっくんセンターでのアヘアヘ、、めちゃめちゃ可愛いんですけど(^_−)−☆
2015/03/26(木) 22:43 | URL | ユキノエ #-[編集]
優しいお兄ちゃま達ですd(^-^)ネ!
マッチッチ~には、少々
迷惑だったりした?(*≧m≦*)ププッ

アヘアヘ顔のだっ君
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/03/26(木) 22:46 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
あらら、マッチちゃん、
お部屋で寝て気持ちよかったのに、
お兄ちゃんたちにお付き合いで
仕方ねぇな~ってお顔が
たまらなくキュートですね。

対照的にだっくんの超ハイな笑い顔、
ぼっこが大好きでたまらないのでしょうね。
2015/03/27(金) 08:17 | URL | tetsurow #-[編集]
いい天気で良かったね
アヘアヘご機嫌顔(#^.^#)

ママについでに、
おやつのデリバリーも頼んでみたら?(笑)
2015/03/27(金) 19:01 | URL | ritsu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ラウレアくんはぼっこっこしてますか♪
そろそろ気候も安定しそうですね~

マッチは仏頂面でも可愛いですか??
やだ~ありがとうございますぅ^^

2015/03/28(土) 21:32 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .