da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
出ました白い壁

今夜はお客さんからお電話頂いて

急遽、焼肉を食べに行くことに

お腹いっぱい食べて体が重いです(笑)




ソファーの上で座ってコッチを見るアイドーマッチッチ

DSC_9813_20150329222833c74.jpg

グラビアポーズ風で体クネって見てくれるのでカメラ抱えて

「可愛いね~~」の連発

DSC_9820.jpg

アイドー魂でポージングを変えようとしてくれてる

「マッチ~最高よ~~」


カシャ

カシャ





DSC_9817.jpg

デタ 白い壁

DSC_9818_2015032922283654e.jpg

何しとん♪って聞いてきたけど

何してるかなんてちゃんと解ってるよね J様

DSC_9815_20150329222834cf4.jpg

私がマッチを撮影してるのを解って

完璧にお邪魔虫してきてるJ様なのです



毎度、毎度、こんなにもお邪魔出来るJ様はある意味スゴイ男です



ほんぢゃ~~J様のお相手でもしちゃいましょうかね

というのも・・・・・・・

DSC_9821_20150329225120476.jpg

J様、持参品付きでお邪魔虫してきたもんね


コメント
この記事へのコメント
白い壁(* ̄m ̄) ププッ。あいどーがフォーカス
されてると、必ず登場するんやな(^^;。せっかく
マッチがカワイイ伏せを見せてくれそうやった
のになあ。

J様、なんか顔が丸くなったような…。冬毛の
せいかな?。

UNOパパ
2015/03/29(日) 23:46 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
(*≧∀≦*)
実はさ、今日のこびんちゃんの
ブログ写真も、白い壁がさっ
めっさ、邪魔してるよよv-404
2015/03/30(月) 10:45 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
Jさまだって、撮って貰いたいものね♪
それにしてもマッチ、可愛いなぁ。
2015/03/30(月) 11:47 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
お客様と焼肉ディナー!いいですね(^_−)−☆

それにしてもマッチくん、ポーズ決めてカメラ目線で、、、完璧なアイドルですね(≧∇≦)動き一つ一つがイチイチ可愛い!ってこうゆーことですね(*^_^*)

ぷぷぷ、、、かまってちゃんなJ様も可愛いよん(^.^)
2015/03/30(月) 17:55 | URL | ユキノエ #-[編集]
せつさん
こんにちは(*^_^*)

あっアイドーがv-12

Jだって遊んで~ってアピールですね♪
♪がついてますもんね^^
2015/03/30(月) 18:15 | URL | あかつき #-[編集]
白い壁(≧◇≦)
J様らしいですね(^^♪

アイドー♪
ポージングやカメラ目線
ラウレア君に教えてやって下さいm(__)m
2015/03/30(月) 22:43 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

遠慮知らずの白い壁なJ様です(笑)

アイドーのカメラ目線はヤバイっす♪
ラウレアくんも絶対アイドー素質ありありでしょう?
何しても可愛いアイドーラウレアくん♪♪
2015/04/01(水) 14:41 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .