da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
たらこチャンの遊び方
今日はとても良いお天気

大物の洗濯物も良く乾いてくれました



昨日マッチの前に現れた白い壁なJ様

持参品のたらこチャンでお相手しましたよ

DSC_9783.jpg

たらこチャンを私が持ち上げると目がキラリンと光ります

そして~「ばっち来~~い」って感じで

胸を張ります

DSC_9799_20150330132012f03.jpg

私がたらこチャンをポ~ンと放り投げると

DSC_9797.jpg

すぐさま咥えて戻ってきます


そして、また投げて欲しいので

私のひざの上にON

DSC_9800.jpg

注意を払いながらもたらこチャンを放しますよ~

DSC_9801.jpg

どうして、注意を払いながら・・・かというとですね

私がたらこチャンに手を伸ばすと「俺様のんや!!」って

すぐたらこチャンを咥えて

引っ張り合いの始まりになるからです(笑)



これはいつものJ様流の遊び方なのですが



実はJ様

こんな特技をお持ちなのですよ

DSC_9793_201503301320350a8.jpg

私が「マテ、マテ、マテよ~」と言いましてですね

たらこチャンを持ってですね~~~~


J様のマズルの上に・・・・

そ~~と

たらこチャンを置く



すると

DSC_9794.jpg

なかなかの安定感で静止できるんですよ

DSC_9796.jpg

マジ天才よ~~





コメント
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
J様、天才よ~v(*'-^*)bぶいっ♪
見事なまでの安定感
さすがです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

投げたたらこちゃんを、ちゃんと拾ってくる所も
すごいなぁ~って思う私
うちには?気が向いたら
みのたんが持ってくるだけなんですよ(*^^*ゞ
レベルが低すぎる~(*≧m≦*)ププッ
2015/03/30(月) 22:43 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様♪
すご~い!天才やぁ~!

持って来い遊びは
ラウレアもしますが
たらこちゃんをマズルの上になんて
出来ません!!
J様♪
すごい(*^^)v
2015/03/30(月) 22:51 | URL | ラウレアママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/30(月) 23:13 | | #[編集]
せつちゃん・・・
DJMの三兄弟。

本当にありがとうね。。。
2015/03/31(火) 18:36 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

J様やれば出来るオトコなんです♪
たらこを乗せるとそのまま
固まるんですよ^^
それが面白くって~~♪

ラウレアくんも一度お試しいかがですか♪
2015/04/01(水) 14:43 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .