da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
コース変更

今日も良いお天気

明日のお休みはどうやら雨予報・・?な感じなので

普段のDJMのお散歩に

超ひさしぶりに一眼ぶら下げて出ていきました  重いので散歩で出番はいつもナイ




DSC_9834_20150331152312b42.jpg

すぐ近くの小学校の植え込みのユキヤナギがきれいでした

DSC_9836.jpg

そうなのよ~マッチッチ

DSC_9839_2015033115231554c.jpg

明日雨でもしかして散ってしまったら残念だからさ~~~

公園に桜見に行くんよ



って事で、すぐ近くに大きな公園があるんでソコに桜の偵察です

DSC_9840_20150331152316995.jpg

咲き具合は5~8分咲きくらいかな  イイ感じの部分だけパチリ

同じ公園に何本か桜の木があるんですけど

満開な木もあれば・・・まだ5分咲きくらいの木もあるのよね~



花見されてる方達が結構いらっしゃるので

すばやくお写真とっちゃいましょ

DSC_9841_20150331152318e0b.jpg

お~~~~~~い

揃いもそろって周囲の様子が気になって

私の声が届かない



私の後ろにおっちゃん軍団が居たんですが

「おっコッチ向いたぞ」っておっしゃた時のパチリ

DSC_9843_20150331152337ba8.jpg

だっくんだけはバッチリ


傾いちゃったんだけど お気に入りショット

DSC_9844.jpg


低めの桜の木は先客がいらっしゃったので

少し高めだったけど。。。持ち上げてみましょ


DSC_9845.jpg

カメラが重いのでなかなかキツイ

ノーファインダーで

チビも持ち上げ&カメラも持ち上げ ヨッコイショ

DSC_9847_20150331152341183.jpg

ピント甘い  仕方ないね



だっくんは・・・・重いしな・・・・やめよっかな

って思ったけども

やっぱり形だけでもって事で


うんとこドッコイショ~~

DSC_9851_201503311523433fa.jpg


んん~~~不完全燃焼



雨で桜が散らなければ遠いほうの公園行って

リベンジしようかな


コメント
この記事へのコメント
せつさん
こんばんは(*^_^*)
明日から雨予報ですよね~
うちも今日はあわててお写真
撮ってきました♪
なかなか持ち上げパチリは大変ですよ~
凄いですv-392
2015/03/31(火) 20:50 | URL | あかつき #-[編集]
ユキヤナギ、きれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そして、DJM君も桜ショット
撮りに行ったんですd(^-^)ネ!

モレアノ地方、昼過ぎに雨が降り出して
桜散らないかなぁ~って((o(б_б;)o))ドキドキ
時間見付けて昼前に
ちょこっと写しては来たんですけどね(*^^*ゞ

あのおっきなカメラで、抱っこショット
せつちゃんの細い腕で???
頑張りましたね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2015/03/31(火) 22:12 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
突然のコース変更にみんなソワソワ^ ^
着いた先には綺麗な桜とユキヤナギ☆
とっても綺麗ですね(^_−)−☆

お客様の声や、美味しいカホリにもソワソワなDJM(笑)
でも、とっても可愛い一枚撮れましたね!

個別ショットもスゴイ!
片手で持ち上げ、、、重いですよね^^;
でもみんな可愛く撮れてる(*^_^*)
2015/03/31(火) 22:37 | URL | ユキノエ #-[編集]
桜もユキヤナギもキレイですね♪。今日はあったかくて
絶好のお花見&お散歩日和でしたね(^^)。

お花見の方々がいると、DJMも気が散っちゃうね(^^;。
なかなか目線が揃わないの、分かります。

明日はこっちは雨みたい( ̄へ ̄;。木曜日はちょっと
晴れるみたいだから、リベンジできるかな?

UNOパパ
2015/03/31(火) 22:53 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お散歩のコース変更でお花見♪
桜、きれいですね(*^^*)

個別に抱っこして
重いカメラでパチリ♪
せつさん、すごい!
DJM君、かわいい~!
2015/03/31(火) 23:15 | URL | ラウレアママ #-[編集]
DJMとお花見散歩、
桜をバックに記念写真、
とっても素敵ですね~。
片手でDJMを持ち上げながら
一眼で撮影されるのは
さぞや大変だったことでしょう。
桜の香りを満喫しているJさまの表情が
最高に素敵ですね。
2015/04/01(水) 08:59 | URL | tetsurow #-[編集]
わぁ~♪
綺麗だね♡
こちらは今日は天気悪くて。。。
桜の花を撮りに行こうと思ってたのに残念(>_<)
でもでも~~
DJM君達の可愛いショットを見れて満足だわ!(^^)!
2015/04/01(水) 12:57 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

すぐ近くに大きい公園があるんですけど
いつも人が大勢いるんですよ;

山の公園はまだ満開じゃないので
近場で行ってみました♪

カメラもチビも重いので
1,2枚の1本勝負です(笑)
2015/04/01(水) 14:46 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .