da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ミニサイズ ver.2

今日は晴れてくれました

午後からバタつくので朝のうちにお散歩


明日からまた天気が曇りや雨みたい~



いつものお散歩コースのミニ桜も咲いてたので

携帯ですが簡単にパチリ


20150331_141909.jpg

ここ以前ミニサイズの梅の木も咲いてたコースですよ  梅のミニサイズ


枝垂れ桜で今にも地面に到着してしまいそうな枝ですね

20150331_141941.jpg

J様が桜の暖簾からこんにちは~~



写真で撮ったより実物ので豪華な桜の木なんですけどね~

角度が悪かったかな・・

20150331_141959.jpg

ミニサイズなので持ち上げなくてもDJMがお花見できるね

20150331_142017.jpg

通路でなければDJM用にゴザ敷いてマッタリしたいよね(笑)




山の公園がウチのベランダから見えるんですけど

見事に開花してるので桜咲いてるうちに行きたかったんだけど

週間天気予報みてるとどうやら厳しいかも~


このミニ桜で我慢かな




コメント
この記事へのコメント
DJMさくらのかんざしだね
よく似合ってますよ

さくらの時期はほんと短いけど
綺麗にハラハラと舞って
散った後も、桜の絨毯になって・・・・
こんな素敵な一生送りたい
なんてね  憧れ
2015/04/02(木) 23:10 | URL | ritsu #-[編集]
枝垂れ桜、かわいいですd(^-^)ネ!
地面すれすれにまで、咲いてて
DJM君も、座ったままお花見出来て
良かったですd(^-^)ネ!

実は、今日、我が家も
地面すれすれのしだれ桜とお写真撮って来たんですよ(*^▽^*)
一緒だぁ~って、嬉しくなっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/04/02(木) 23:12 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ミニサイズの枝垂れ桜♪
きれいですね(*^^)v

桜の暖簾越しのJ様♪
笑顔が、かわいいですね(#^^#)

和歌山の桜も、満開なので
明日、お天気が崩れると
散ってしまうかなぁ(*_*;
週末、ラウレア君とお花見に行こうと思っていたのに…
2015/04/02(木) 23:39 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ミニサイズ桜もキレイに咲いてますね♪
今日ぐらいがどこも満開で、ほんとお花見
日よりでしたねえ。今後一週間お天気悪い
とか…( ̄ω ̄;。せめて曇りでもお散歩できる
ぐらいならいいんですけどねえ。

日曜日、雨が上がってたら写真だけ撮りに
いってこようかな(^^;。

UNOパパ
2015/04/03(金) 00:23 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
DJMにピッタリサイズの
とっても可愛らしい枝垂れ桜ですね~。
桜の花の香りが感じられて、
なんとも気持ちよさそうですね。
週末はお天気がイマイチなようなので、
今年はお花見ができないかなぁ・・。
2015/04/03(金) 08:40 | URL | tetsurow #-[編集]
ミニ桜 きれいですよ…
イチロー地方今日(3日)は花散らしの
すごい雨です。週末はどうかな…

ひよっとしてこの雨が週末に
DJM地方 およびLottaちゃん地方に
行くのかな…

ダイエット姉妹のおかげで
毎日2回 お花見を楽しんでます(笑)
2015/04/03(金) 10:43 | URL | イチローママ #-[編集]
こんにとは!
J様の表情がコロコロ変わって、可愛いです(*^_^*)

桜、、、そろそろ見頃!?って思うと雲行き怪しかったり´д` ;
ほんと桜って儚いなぁ〜。
2015/04/03(金) 10:44 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

雨が降ってますね・・
和歌山の桜が散らなければいいですよねTT
週末ラウレアくんとお花見
いけますように!!!

桜さん頑張って~~
2015/04/03(金) 13:44 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

こっちもお昼から雨が降ってきました;
けっこう強めTT

毎日2回お散歩行かれてるんですね♪
お散歩しながらのお花見も
心が癒されますよね♪

私も今朝、立ち止まって見入ってしまいました♪
2015/04/03(金) 13:46 | URL | せつ #-[編集]
こんにちは♪

今週は桜が見ごろなのに
ずっとお天気悪いですよね

J様のにっこり笑顔とってもかわいいです☆

風も強くなってなんとか桜さんもってほしいなぁ~v-12
2015/04/03(金) 14:31 | URL | あかつき #-[編集]
枝垂桜もチワワサイズで可愛いね~♪
J様暖簾からニッコリもいいわぁ~♡

我が家方面ももう桜は見納めかな。。
なんだか今年はあまり楽しめなかったわ(/_;)
2015/04/03(金) 17:20 | URL | ぶっちー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .