da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
曇り空の寒い日だけど~


今日はお休み

朝まで雨が降ってたので地面が少し濡れてたんだけど

昼過ぎてからコチラへ来ましたよ

DSC_9917_20150408225228a87.jpg

気温は寒の戻りで寒かったけれど

誰もいない貸切状態

やっほ~~い

DSC_9933_201504082252495c6.jpg

まずは納得いくまで皆さんのスンスンタイムから

DSC_9922.jpg

どんなお友達のカホリがしたかな


お掃除のおば様を発見してみんなで揃って大声なご挨拶

DSC_9928_20150408225230364.jpg

とっても大音量のDJMのお喋りなのに

おば様はニッコリ笑顔を見せて「すごく可愛いね~~♪」って

本当にありがとうございます


ご挨拶に納得がいった??

みんな走りだしますよ

DSC_9931_20150408225231c22.jpg

日ごろの運動不足を解消するために

頑張ってみんなで走りましょ~~~

DSC_9932.jpg


という事で次回へ続く



明日は多忙の為お休みになるかもしれないです

コメント
この記事へのコメント
今日はホンマ寒かった(T∇T)。六甲山の山頂辺りは
雪積もってたみたいですね~。

でもみんなでランに行ってきたんだ(ё∇ё)。
お昼からは晴れてたもんね♪。最近雨続きだったし
DJMもイッパイ走れたかな?

UNOパパ
2015/04/08(水) 23:32 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お仕事お休みで
ドッグランへ連れてってもらったのね
よかったね
また冬へ逆戻りしたみたいな気温だけど
がんばっていっぱい走って
ラン楽しんでね

明日はせつさん忙しいんですね
DJMは部長、宣伝部長と三チーでお接待係がんばれ
2015/04/09(木) 04:31 | URL | ritsu #-[編集]
ドッグランに行ってきたんだね?

貸切状態、最高や!

いっぱい走れーーーっv-355
2015/04/09(木) 11:27 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
いいなぁ~(*^^*)
貸し切りでも 走って楽しそう
3人 3チーだと 変わるかなぁ~
いやいや その子の性格?
うちは 母ちゃんに似て 根暗だからなぁ~(*´ω`*) トホホ・・・
2015/04/09(木) 13:47 | URL | kazu #-[編集]
せつさん

こんにちは^^
ドッグラン
貸しきり状態いいですね~
ちょっと寒の戻りで寒かったですが(汗

みんなストレス発散できたかなぁ(*^_^*)
2015/04/09(木) 16:13 | URL | あかつき #-[編集]
また、明日は、雨の予報(*_*)

DJM君♪
ランへ連れて行ってもらって、よかったね(*^^)v
貸し切り状態のランで
いっぱい走って
楽しく過ごせたかな(^^♪
2015/04/09(木) 22:38 | URL | ラウレアママ #-[編集]
広いランを3人で独占。
こりゃ、写真の撮り甲斐がありますねぇ♪
2015/04/10(金) 00:09 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
こんにちは!
ほんと、春とは思えないくらいの寒さですね>_<

大きな声でごあいさつ(^.^)
ギャンギャン言ってても、笑顔でお話ししてくださる。
うちもよくあることですが、ワンコが好きな方との出会いは、気持ちをほっこりさせてくれますね(*^_^*)

寒かったけど、たくさんランランできてよかったね!!
2015/04/10(金) 09:29 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

この日は朝まで雨降りだったのですが
昼過ぎからGO!してきました♪

貸切のランでラッキーだったけど
お友達がいないと走りまくらないのが
ちょっと残念なんですよね(笑)
2015/04/10(金) 15:42 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .