da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ドックラン☆だっくんチャン♪

昨日はやっぱり時間がなくって更新も訪問も出来ませんでした


水曜のドックランでのみんなの様子を

日替わりで順番にお伝えしちゃいま~す



トップバッターは

我が家の長男坊なだっくんチャン

DSC_9948_20150410132759aaa.jpg

キリっと立って

どこに向かって走ろうかと思案中


さ~~~走りだしました

DSC_9944_201504101327588c5.jpg

雨上がりだったので地面が濡れてる部分があったけど

全く気にしないで走るだっくん

DSC_9900_201504101326246bc.jpg

カメラを構えて 「だっくぅ~~~~ん」

って必死で呼んでる私を綺麗にスルーするだっくん

DSC_9912.jpg

カメラを持たないで呼ぶと

コッチに向かって笑顔で走ってきてくれるのにな~

カメラをわざと無視してる



スルーするだっくんに諦めもせずに

「だっくぅ~~ん」コール

遠くからようやくコッチを見てくれたよ

DSC_9915_2015041013262641c.jpg

やっとおか~はんの気持ちに気づいてくれた



そして


やっと私に向かって

ダッシュ~~

DSC_9925_20150410132628c1a.jpg


DSC_9926_2015041013262978e.jpg

ありがと~だっくんチャン

横顔もイイけど。。やっぱり正面からのお顔が

おか~はん好きよ



だっくんの笑顔が見れて嬉しいよ

DSC_9940_201504101327579f2.jpg


だっくんは、一番私の言葉を理解してくれるのに

お外に出ると全く聞く耳を持ってくれません

困っちゃうんだけど

でも、この笑顔ですべてがチャラになっちゃうんだなコレが

コメント
この記事へのコメント
せつさん
こんにちは^^

だっくんちゃん
とっても楽しそうランランしてますね~
男前なだっくん
正面からのお顔もサイコ~v-10

みんなの迷彩柄のお洋服かわいいです~
犬小屋メンバーの皆さんとおそろい
なんですね(*^_^*)
とっても似合ってます♪
2015/04/10(金) 17:42 | URL | あかつき #-[編集]
もう、だっくん可愛すぎ!!
ちょっとカメラをシカトしてみたり
せつさんに向かって満面の笑顔で
全速力してくれたり
もう、メロメロになっちゃいますよね♪
2015/04/10(金) 17:48 | URL | ゆうママ #-[編集]
せつさん、ご無沙汰しておりまして、すみませんです。
だっくん、ラン楽しそうに走ってますね。
だっくん、イケメンなので颯爽と駆け寄ってくるお顔が
最高にかっちょいい!!ですよ~!!!
楽しさがすごい伝わってきます。

2015/04/10(金) 18:59 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
だっ君、すごく楽しそうo(*^▽^*)oあはっ♪

こんなに楽しそうなお顔も見せてくれて
嬉しいですよd(^-^)ネ!

この顔見たさに、ドッグラン
通っちゃうんですよね=^-^=うふっ♪
2015/04/10(金) 22:47 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
いつもキリッと男前なだっくん、
笑顔で楽しそうに走る姿が
また実に絵になりますね~。
迷彩柄のお洋服がバッチリ似合って
めっちゃカッコイイです。
2015/04/10(金) 23:31 | URL | tetsurow #-[編集]
だっくんの笑顔がたっくさん^_^
地面が濡れたてってお構いなし!ほんと楽しそうです!!

真正面からの笑顔って、なかなか無いかも。
こんなお日様みたいな笑顔で走ってこられたら、
ギューって抱きしめたくなりますね(*^_^*)

2015/04/11(土) 14:16 | URL | ユキノエ #-[編集]
だっくん可愛い〜(❁´◡`❁)
めっちゃ楽しそうにランランラン♬さしてるっ♬
せつさんの声に気づいて走って来る時の満面の笑みはサイコーですね( ^ω^ )
それにしても、だっっくんはキリッとおっとこ前だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/04/11(土) 17:21 | URL | maimai #yjAvvF4.[編集]
やっぱりだっくんの走ってる姿は良いなぁ~♪
昔、イベントのポスターにも載ったもんね!(^^)!
笑顔でやってきてくれて可愛い~!!

うちはみんな真顔で来ます(/_;)
2015/04/11(土) 17:34 | URL | ぶっちー #-[編集]
キリっとしたダーク君♪
かっこいい~!

おかーはんの元に走ってくるダーク君♪
めっちゃ男前ですね(^^♪
2015/04/11(土) 18:17 | URL | ラウレアママ #-[編集]
おまぃさん、かっちょいいぢょv-218

あたいも同じお洋服で
いっしょにかっぽーで走りたいぢょ♪
2015/04/11(土) 18:29 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .