da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ドックラン☆J様♪
今日は雨からのお天気になってくれたので

お散歩も行けて一安心

マンションの修繕の業者さんが来たりして

なんだかバタバタの一日になってしまいました




さてさて~~ドックランラン♪

本日はJ様です

DSC_9899_2015041016220930f.jpg

行くで~~と張り切ってスタートしました

でも、J様は何せだっくんの行動が気になるBOYなので

だっくんがスンスンした場所に自分もスンスン

DSC_9916_2015041016221391d.jpg

だっくんが隅っこへ移動したら

着いてって確認したら

うれしそうに走りだします

DSC_9902.jpg

J様は私が呼ぶと戻ってきてくれますよ(ランでは)

DSC_9903.jpg

ターゲット発見したら全速力でダッシュ

DSC_9941_201504101622149fd.jpg

鳥を発見したら「ワン」

人を発見しても「ワン」

誰もいないのに「ワン」 ← コレが一番迷惑(笑)気配?なんかおる?



DSC_9951.jpg

J様唯一ご自慢の尾っぽのロングコートが揺れてて

カッチョイイよ

DSC_9952_20150410162230bc1.jpg


J様はね、こう見えて(どう見えてよ 笑)

ランではある程度自由を楽しんだら

その後は私の足元をず~~と着いてくるんですよ


私が走ったら金魚のフンみたいに着いてくるし

可愛いヤツなんです




コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
J様、だっ君の真似っこしちゃうんですd(^-^)ネ!
気になるお兄様なのかな?=^-^=うふっ♪

ランでの笑顔、めっちゃかわいいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
風を読んでる表情も、キマってますd(^-^)ネ!
その表情、大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/04/11(土) 20:49 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様♪
なが~い尻尾をなびかせて
かっこいい~!

J様の楽しそうなお顔♪
大好きです(*^^)v
2015/04/11(土) 21:34 | URL | ラウレアママ #-[編集]
J様もドッグラン、楽しんだんですね~♪。
何もないのにワンワンって…(* ̄m ̄) ププッ
そういうところもJ様らしいかな。

ある程度走ったらせつさんの足元にいるん
ですね。そういうところはUNOと一緒だなあ。
うちの子たちも、一しきり遊んだら大体
足元ウロウロしてますよ。NOAHは日向ぼっこ
して動かなくなっちゃいますが(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015/04/11(土) 23:35 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
J様、楽しそうだね~♪
マイペース過ぎるところ、
兄さんのスンスンが気になるところ。。
うちのM様とやっぱ被る^_^;
2015/04/12(日) 15:44 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様、動きが速いんだよねぇ。
いつかランで、ごっさんとの絡みも
見てみたいですよ。
2015/04/12(日) 16:03 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

J様の楽しそうなお顔を
大好きってありがとうございます♪

J様、貧毛ですが尾っぽのコートだけは
自慢のロングコートなんです^^
2015/04/12(日) 19:59 | URL | せつ #-[編集]
こんばんは^^
J様はとってもアクティブですね
ちゃんと名前呼んだら
戻ってきてくれるし(*^_^*)

巡回したらせつさんを守ってるのかな~?
2015/04/12(日) 23:11 | URL | あかつき #-[編集]
そうなんだよね・・・

J様ってある程度走ったら
あとは、おかんにくっついてる。

だ~はんとマッチは
いつまでも走り続けてるのにねv-398
2015/04/13(月) 12:38 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様可愛い♪
長男だっくんちゃんの後をしっかり確認してるのね
次男ってそういうところあるよね~(笑)
いっぱい走って、満足したら
せつさんストーカーに変身するのね~
もう何もかも可愛いよね♪
2015/04/14(火) 13:10 | URL | ゆうママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .