da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ドックラン☆マッチッチ♪

昨日の夜に突然の訪問客が

その模様は明日へ持ち越ししまして・・・



ドックランランの続きで

本日は永遠のアイドーマッチッチで~す

DSC_9888_2015041217351402f.jpg

マッチもだっくん&J様同様に

ランに降ろした途端に勢いよく走り出しますよ

DSC_9905.jpg

3兄妹の中で一番コンパクトなマッチですが

走りはなかなか速いんですよ


そして・・・

最大に可愛い所が

私が呼ばなくっても私を確認したら

すぐに駆け寄ってくるト・コ・ロ

DSC_9895.jpg

呼んでも来ないだっくんと

呼んだら来るJ様と

呼ばなくっても来るマッチッチ   3チ3様です



お得意のハの字走りがめんこいのぉ~~

DSC_9891.jpg

スンスンポイントからでも

私を確認して「マッチはココよ」とアピール目線

DSC_9901_201504121735185b9.jpg

走っては私の所に戻ってきて

走っては私の所に戻ってきての繰り返し



そして、常に私の足元をkeep

DSC_9938_20150412173536e44.jpg

悩殺笑顔で私の心をむぎゅ~~と掴みます

DSC_9937_20150412173535542.jpg

実は私への要求があるんです

DSC_9939_20150412173538439.jpg

ムキョ~~~~  倒れそう


でもマッチ・・あなたのアンヨは

濡れて泥んこやけど


そんな事は全く気にもせずに

私のひざに無理やり乗ってくるアイドーなのでした



コメント
この記事へのコメント
いや〜ん♬
こんなスマイルされたらヤバイですね( ^ω^ )可愛すぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
抱っこの要求も受けちゃいますね\(//∇//)\
呼んでも来ない子、呼んだら来る子、呼ばなくても来る子。ほんと③チ③様ですね♬
それにしてもランランランほんと③チーとも楽しそうで何よりです♬
2015/04/12(日) 19:16 | URL | maimai #woqvqgqU[編集]
だっくんに続き、J様もマッチくんも、とっても可愛い^ - ^
3チ3様だけど、みんなおかーはんLOVE❤️がよーく伝わります(≧∇≦)

みんなの視線をキャッチしないと!と思ったら、おかーはんも大変ですね^^;

こんな可愛いお顔で抱っこをせがまれたら、どんなに汚れていようが、抱っこさせて頂きます(^_−)−☆

2015/04/12(日) 20:36 | URL | ユキノエ #-[編集]
マッチ
いや~永遠のアイドーやもんね

満面の笑みがおしゃべりしなくても
ママにLOVE×LOVEだよって
いってるもんね
2015/04/12(日) 21:45 | URL | ritsu #-[編集]
お目目のあたり・・・
雰囲気が お姉さまに似ている(*^^*)
きんちゃん走りではないのかな(・・?
かわゆいねぇ~(*^。^*)
2015/04/12(日) 21:58 | URL | kazu #-[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
アイドースマイルのマッチッチ
かわいすぎ~>┼○ バタッ
思わず倒れちゃいましたよ(^o^)ゞ

キラッキラのお目目で
せつちゃん目掛けて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
たまりませんねo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/04/12(日) 22:04 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
アイドースマイル全開♪
かわいすぎるぅ~!!!

どんなにアンヨが汚れていても
抱っこしちゃいますよねぇ(^^♪
2015/04/12(日) 22:27 | URL | ラウレアママ #-[編集]
可愛い、可愛い~、可愛過ぎる~~~i-175i-175i-175
そんなお目目で見られたら、
お手手が汚れてても抱っこしちゃうよぉ~~~i-237i-178
2015/04/12(日) 22:47 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
マッチのクリクリまなこが更に大きいですね!。
笑顔も溢れんばかりですよ~。まさにあいどーO(≧∇≦)O。
八の字走りも披露して、ご機嫌MAXさね!。

マッチにお願いされたら、泥んこでも抱っこは
拒めないですね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2015/04/12(日) 23:05 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
こんばんは~
最後のトリは
アイドー(*^_^*)

愛らしいお顔で
抱っこ~なんていわれたらもうせずには
いられませんね♪
2015/04/12(日) 23:13 | URL | あかつき #-[編集]
かわいい笑顔がい~っぱい♪
うれしくなりますね☆

とってもかわいいです♪
2015/04/13(月) 11:27 | URL | ひー #I6xHGXnw[編集]
マッチッチはランでテチテチやって来るのかと思っていたら
予想外のバビューン系だったのね~♪
こんな笑顔で来られたら、アタシならキュン死してしまうわ~^_^;
2015/04/13(月) 16:28 | URL | ぶっちー #-[編集]
マッチちゃん、
満面のアイドルスマイルで
呼ばなくても一心に走って来られちゃあ、
たまりませんね~。
脚が泥だらけでも、
抱っこしてあげないワケにはいきませんね。
2015/04/13(月) 17:56 | URL | tetsurow #-[編集]
いや~可愛い♪
この笑顔にはやられっぱなしですよね~
お洋服が汚れたって
この笑顔で見つめられたら
抱っこしちゃうでしょう(苦笑)

3チ3様、個性豊かで楽しいですよね♪
2015/04/14(火) 13:30 | URL | ゆうママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .