da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ここちゃん初めまして♪

まだ訪問おくれてます

スイマセン



本日は先週の土曜4月11日の出来事を


夜になって突然お久しぶりなお友達が家にやってきましたよ

DSC_9965.jpg

あゆみちゃんとあゆみちゃんbabyです

DSC_9964.jpg

私の甥っ子のりーくんと同じ8月生まれのここちゃん

すっかり痩せ細ってしまったあゆみちゃんにびっくりしちゃったけど

ここちゃんはムチムチぷにぷに


マシュマロみたいに柔らかい

DSC_9981_20150417141301bab.jpg

あゆみちゃん会うの久しぶり

だけど家に来たのは

すでに夜の9時過ぎ

あゆみちゃんが重い荷物抱えて

ビールも沢山買ってきてくれたので

さっそく「お疲れ&お久しぶり」の乾杯

DSC_9982_20150417141302267.jpg

お互いの近況などを話ししながら

大人はビールをぐびぐび

ここちゃんはご機嫌よく遊んでくれてました



あゆみちゃん&ここちゃん

短い時間だったけど楽しかったよ~

会いに来てくれてありがとう

DSC_9971.jpg

またね






コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
お友達とベビちゃんのご訪問^_^
ご機嫌ここちゃんのおかげで、大人達はおしゃべり楽しめましたね
この時期のベビちゃんはムチムチ加減がとってもキュート(≧∇≦)
うちの娘も同じくらいのムチムチ感だったので懐かしい気持ちになりました^_^

DJMくんはここちゃんのお相手してたのかな?
2015/04/17(金) 15:43 | URL | ユキノエ #-[編集]
ムチムチで可愛い~~~
お友達と楽しい時間が過ごせましたね♪
2015/04/17(金) 18:12 | URL | ゆうママ #-[編集]
ここちゃんっていうお名前
おててもあんよも
ぷにゅぷにゅむちむち
ほんともちもち肌

DJM赤ちゃんに
どんな反応だったのかな
2015/04/17(金) 19:47 | URL | ritsu #-[編集]
Σ(^∇^;)えええええ~
ayumiちゃん、ママになったんですか???
リキ君、お兄ちゃんになったんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ここちゃん、8月生まれなんですね?
孫ちゃんは、9月生まれだけど
同級生ですね=^-^=うふっ♪
(〟-_・)ン?同級生、多いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんだか嬉しくなっちゃいました=^-^=うふっ♪

DJM君とのショットもバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/04/17(金) 22:56 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お友達とここちゃんが来てくださったんですね(^^♪

ここちゃんのあんよ♪
むちむち♪
かわいいですね(^^♪

DJM君とここちゃんショット♪
バッチリ決まっていますね(*^^)v
2015/04/17(金) 23:30 | URL | ラウレアママ #-[編集]
リキくんがいないのが残念だね~
ここちゃん、ウチの孫と同級生ですよ♪
2015/04/18(土) 00:00 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
突然の当日…
しかも夜遅くなってしまってゴメンね↓

せっちゃんと最後に会った時からだと
多分5、6kg違う(^_^;)

産後整体の骨盤矯正が良かったんじゃ
ないかと思う♪

今は毛を掴む時期で、DJMもヒヤヒヤ
したんじゃないかな~。
こころが泣いたとき、すぐあやしに
来てくれただっkun☆

やっぱり萌ぇだわo(^-^o)(o^-^)o

SDJMありがとう(*^^*)
また遊んでね♪

2015/04/18(土) 06:51 | URL | ayumi #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

ここちゃんのアンヨがムチムチで
ほっぺはマシュマロみたに
フニフニでした^^

DJMとここちゃんショットばっちりですか?
ありがとうございます♪
2015/04/18(土) 13:25 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .