da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
アイドーマッチッチ
今日は雨予報だったのに

朝にチョコっと降ってそれからは降らなかったのでラッキー

空き時間にお散歩済ませる事が出来ました




さて、今夜は題名どおりで

アイドーDAYだっちゃ



マットくんがソファーに座っていて

私と目が合うとめちゃ可愛いお顔して見てくれたので


可愛い子チャンショットを頂こうとカメラ構えましたよ

DSC_9875_20150418171039961.jpg

あれれ・・・

まーちゃん さっきのお顔は??

DSC_9877_2015041817104284c.jpg

アイドーらしく可愛い子チャンなお顔をお願いします

って言ったらば・・・

DSC_9876.jpg

大あくび

まぁまぁ、アイドーは大あくびも可愛いんだけどね


ほらっ

でもでも、アイドーマッチらしい

アレを下さいな

DSC_9880_20150418171043603.jpg

私があまりにも

「まーちゃんまーちゃん」って

しつこいのでマッチも諦めて

カメラ見てくれて・・・・・・・



こんな感じで

DSC_9881.jpg

ムキョ~~~~


アイドー恐るべし

斜め45度のチラ見目線


マッチはホンマに生粋のアイドーやわ  ←親バカすぎww



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

今日はほんとお天気良くなりましたよね♬だからぷりオレもお外で遊べました( ^ω^ )

んもぉ〜マッチはTHEアイドルですね♬じらしてからの〜最後の斜め45度のキメ顔!最高ですっ(=^ェ^=)
いつか生アイドルマッチのそのお顔拝みたいです(笑)
2015/04/19(日) 20:42 | URL | maimai #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

今朝だけで
雨がやんでくれて
用事がすみました~♪

キャ~マッチッチ
さすがアイドー
チラ見目線サイコ~v-10v-10
2015/04/19(日) 21:38 | URL | あかつき #-[編集]
DJM君、お散歩へ行けて良かったですd(^-^)ネ!
モレアノ地方も雨予報だったけど
雨に濡れる事なく、遊べましたよ=^-^=うふっ♪

マッチッチ~の斜め45度
かわいい~>┼○ バタッ
2015/04/19(日) 22:00 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
可愛い~~~~♪
ちょっとジラすところが最高でしょう。
女心をムギュとつかんでますね~
生マッチに会いた~~い♪♪
2015/04/20(月) 09:34 | URL | ゆうママ #-[編集]
まっち マッチ 燐寸…

かわいずぎ…
2015/04/20(月) 14:19 | URL | イチローママ #-[編集]
さすが、あちきの弟び~んv-218

あくびのお顔も可愛いび~んv-344
2015/04/20(月) 16:10 | URL | こびん姉ちゃん #FvLIUmYM[編集]
マッチッチ、かわゆー!(^^)!
流し目王子だわ♡

カメラを構える前にどんなめんこいお顔をしていたのか
それも気になる!!
妄想してニヤッとしちゃったよ~(^_^;)
2015/04/20(月) 16:50 | URL | ぶっちー #-[編集]
イチローママさん♪
こんばんは♪

マッチ♪、ま~ちゃん♪、マットくん♪

可愛いすぎてごめんなさい(笑)

イチローママさんお誕生日おめでとうございます!!!

by まっちより
2015/04/20(月) 18:52 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .