da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お散歩大好き♪

今日は期待と違い少しだけ肌寒かったけれど

雨は上がってくれたので

お散歩も気持ちよくスタート



本日は携帯ショットです

20150418_161502.jpg

マッチはメインのせせらぎ通りまでは抱っこチャン

せせらぎ通りに到着したら歩いてもらうよ~~


余裕の大あくび

20150418_161513.jpg

兄貴はスンスン作業に忙しいのに

マッチは余裕に私とアイコンタクト

20150419_115945.jpg

だっくんもJ様もお散歩の時に私の顔を一切見てくれないけど

マッチだけは・・・・

20150418_161527.jpg

可愛いすっぎるやんけ~~~~



自由に楽しむだっくんとJ様の嬉しそうなお顔も

大好きだけど

マッチの「おか~はん♪」な目線も

どうしようもないくらい大好き



お散歩大好きなDJMはもちろん

私もDJMの嬉しそうなお顔を見れるのが最高に大好きなお散歩です



コメント
この記事へのコメント
わかるぅ~~~!

お散歩中でも
おかんを見てくれる瞳・・・
たまんないわぁ~v-238
2015/04/21(火) 21:35 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
お天気が良くなって、
DJM君♪お散歩行けてよかったね(*^^)

アイドーの「おか~はん♪」なお目目
かわいすぎるぅ~!!!
2015/04/21(火) 22:55 | URL | ラウレアママ #-[編集]
今日は暑すぎずお散歩日和でしたね♬楽しそうなお散歩( ^ω^ )
おかーはんのお顔見てくれるのキュンキュンしちゃいますね☆
さすがマッチ〜(*^_^*)
2015/04/21(火) 23:09 | URL | maimai #-[編集]
今日はDJMもお散歩行けたんですね~♪。
兄ちゃんズはスンスンするのに忙しいけど
マッチだけこっち見てる!。ほんとカワイイ
ですね(〃ー〃)。

ウチは散歩中は全員下に夢中(^^;。目線
くれるのはオヤツ貰う時ぐらいかなヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2015/04/21(火) 23:28 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
アイドーMATくんは
おかあはんのハートをバッキューン
射抜いちゃったね
2015/04/21(火) 23:28 | URL | ritsu #-[編集]
3日に1度くらいは、ワンコを散歩に連れて行ってるんだけど
ぜんぜん写真なんか撮る余裕はないですよ。
せっちゃん、携帯でこんなに素晴らしく撮れて…
尊敬しちゃいますよ(^^ゞ
2015/04/22(水) 00:16 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ユキノエ地方も同じ〜^^;
期待してたほどいいお天気にはなりませんでしたね(泣)

常にアイコンタクトなマッチくん(≧∇≦)
うちのユキノエは呼ぶと振り向いてはくれますが、だっくんとJ様同様、スンスン派です(笑)

お散歩楽しそうにしてる姿見るてるだけで、こちらも楽しい気持ちになりますね(^_−)−☆
2015/04/22(水) 09:12 | URL | ユキノエ #-[編集]
いずれにせよ大好きって事だよね(笑)

ようやくお日様が出る時間が長くなってきて
お散歩タイムも楽しめるよね♪
マッチッチのアイコンタクト、目力が素晴らしいわ~ヽ(^。^)ノ
2015/04/22(水) 18:01 | URL | ぶっちー #-[編集]
アイドーのマッチは可愛すぎますよ~!
散歩の時のアイコンタクトは、ほんとたまりませんね。
うちのボンは、散歩に夢中なので、あまりないです。。。
2015/04/22(水) 18:32 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

マッチだけはお散歩の時でも
私を見てくれるので
ふんとに可愛いです^^

そして・・「おか~はん♪」って
見てくれた時は
回りを気にすることも忘れ
「ま~~チャンかわゆすな~」って
黄色い声でついつい言ってしまいます;

かなり怪しい人に見えるに違いない(笑)
2015/04/22(水) 20:22 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .