da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
整列☆
お天気も続いて

空気の入れ替えに窓を開けても全然寒くなく

気持ち良くってだっくんもぼっこっこにベランダに出たり  ほぼだっくんしかベランダに出ない(笑)

部屋に入ったりとまったりな昼間を過ごしてくれている様子です



ソファー用のステップとして置いてある所に

ぴったり並んで寛ぐJ様&だっくん

だっくんのお耳がヨレってるのはマッチのお手入れの痕跡です

DSC_0028.jpg

上からみてもぴったり

DSC_0033_20150424141619abb.jpg

横からみてもぴったり

DSC_0034.jpg

だっくんとJ様は胴の長さが同じくらいなので

並んで寝てると双子チャンみたいね

DSC_0030_20150424141619478.jpg

小さい頃はだっくんの真似っこばっかりのJ様だったから

正式には兄貴に寄り添う弟ってトコかしら


マッチは兄貴のJ様の真似は一切しないんだけどね(笑)



コメント
この記事へのコメント
ひなたぼっこ、気持ち良いですよd(^-^)ネ!
ず~っと雨続きで
お部屋もジメジメしていたので
この数日、お天気続きで気持ち良くって
洗濯も大物洗って干して~って
スッキリサッパリしてます=^-^=うふっ♪

仲良しこよしのDJ兄弟君
ぴったりんこでかわいいですね(*^▽^*)
格好も一緒だぁ~って思ったら
胴の長さも一緒なんですね=^-^=うふっ♪

ラストショットに(*ё_ё*)きゅん・・
2015/04/24(金) 23:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
そう、暖かくなったね~
気持ちよそうに寝ている様子
ほんとに双子さんみたいですよ。
2015/04/25(土) 00:01 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
みごとにシンクロしてるね
仲良し兄弟
ここまで似てるとは(笑)
2015/04/25(土) 00:19 | URL | ritsu #-[編集]
そうだよね~!!
J様はだっくんの真似っこしてたもんね!(^^)!
ぴったんこくっついちゃって可愛いなぁ~♡
2015/04/25(土) 15:53 | URL | ぶっちー #-[編集]
お天気が続いて、やっと
ラウレアのカドラーや毛布のお洗濯が
完了しました(*^^*)

J様とダーク君が整列♪
かわいい~(#^.^#)
すぴぴぴ~♪
はぁ~З 癒されます(^^♪
で、マット君は、どちらに?
2015/04/25(土) 16:02 | URL | ラウレアママ #-[編集]
マジでシンクロしてるよね(@@)

J様、兄貴をちゃんと見習ってるんだね♪
2015/04/25(土) 16:25 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちは^^

だっくんと
J様
一緒になって同じようにねんねして
かわいいですv-10

仲良し兄弟いいですね☆

2015/04/25(土) 17:18 | URL | あかつき #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

お天気続きなので私もいっきに
DJM用の毛布やベッドを
毎日洗濯してます(笑)
良く乾いてくれてスッキリしますね♪


マットくんはこの時は~~
違う所でお休みしてました^^
2015/04/27(月) 00:31 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .