da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
やっぱりぼっこっこ♪

昨日、燃えるゴミの日でゴミ出したのに

何を勘違いしてか今日もゴミを出してしまった私

途中で気づいて、慌ててゴミ回収

かなりアレになっているようです


今日、自分のトリミングに行って

ほぼ10年ぶりくらいにパーマを当ててみました

痛んだ毛先も10センチくらいカットしたのでサッパリ





ココ最近は春らしい陽気でベランダへの窓をチョイチョイ開けてるんですが

今日もまただっくんが一番に外へ

DSC_0039.jpg

だっくんがベランダへ出たので

ベランダ用のカドラーを準備したらば

すぐにご着席

DSC_0044.jpg

続いてマッチも登場

DSC_0042.jpg

マッチはカドラーに入らずに

ベランダの床が温いみたいでペッタンコ




あっ

DSC_0041_2015042520102374f.jpg

お決まりの登場の仕方のJ様  マッチ目線で写真撮ろうとしたらコレだもんね~~



ハイハイ

じゃあ、J様をお撮りさせて頂きますね


ってJ様にカメラを向けると

DSC_0045_201504252010278dc.jpg

お外の光が眩しくって目が開けれないようでした(笑)



外に出たり、中に入ったり

いい気候を今の内に十分楽しんでね   そうこうしてたらすぐに暑い季節になっちゃうもんね






コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
春ですもの〜気分を変えて!パーマも良いですね^ ^
、、、って私、これまで一度もパーマというものをかけたことないんですよねー^^;
朝のスタイリングが面倒くさくって(笑)

我が家のユキノエも、お決まりのように朝から日向ぼっこです^ - ^
すぐに暑くなっちゃうし、今が一番ぼっこっこに最適ですね(*^_^*)
みんな気持ちよさそぉ(^_−)−☆

目薬のアドバイスありがとうございます!
せつさん流でも、試してみますね!
2015/04/25(土) 21:08 | URL | ユキノエ #-[編集]
だっ君もマッチッチも
ひなたぼっこ、気持ちよさそうですね(*^▽^*)

お決まりの登場の仕方のJ様
さすがですね(*≧m≦*)ププッ
なのに、眩しさには勝てなかったかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/04/25(土) 22:49 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
私もゴミの日間違えるけど、袋に
集めてるときに、
今日はえらく量が少ないなー↓

『(゜ロ゜;!』

と、気づく(^_^;)💦

ぼっこっこ気持ち良さそう♪
2015/04/25(土) 22:57 | URL | ayumi #-[編集]
おはようございます^^

私もありますよ~
資源ごみもよく間違えます(笑

せつさんイメちゃんいいですね~
春らしく軽やかになったのかな~

DJMのみんなぼっこタイムきもちよさそう~☆
2015/04/26(日) 08:27 | URL | あかつき #-[編集]
J様♪
さすがです(*^^)v

気持ちの良い時期は、短くて
もうすぐあちっちになっちゃいますものね(*^^*)

DJM君♪
気持ちよさそうですね(*^^*)
2015/04/26(日) 21:24 | URL | ラウレアママ #-[編集]
せつさん、バッサリカットしてパーマあてられたんですね♬
たまにはイメチェンいいですね(*^_^*)あたしはもう何年も同じ髪型((((;゚Д゚)))))))夏に向けてバッサリいっちゃおーかなっ♬

日向ぼっこ、めっちゃ気持ち良さそう♬お外に出たら日光暑いけどベランダだったら出たり入ったりできるからいいですよね♬
J様の登場〜。鉄板の横入り可愛らしいすぎっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな気持ち良さそうなお顔(*^_^*)
2015/04/26(日) 22:12 | URL | maimai #6cov1DqI[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

J様お決まりの登場で
思わず噴出しちゃいましたww

しかもカメラ前で余裕ののび~~~ってしてたから
さすが!!の一言でしたよ^^
フレームInできないくらいの登場は
すごい存在感ですよね!!



2015/04/27(月) 00:34 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .