da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
新しいモン好き
今日は気持ちがイイというより

むしろ暑かった

お散歩行く時間もちょっと考えないとな・・




昨日のお友達とネイル後にお買い物に行って

買ってきたクッション

昨夜、DJMに早速進呈  人間用ですよ~



新しいモン好きなDJM

一番のりのJ様にマッチも参戦して

2チで落ち着いちゃいました  サイズ感から・・3チは無理か??

DSC_0051_20150426235354403.jpg

マッチにJ様~~新しいのどう

DSC_0052.jpg

気にいってくれたみたい

マッチも・・・

DSC_0054.jpg

J様も・・・

DSC_0056.jpg

ふわふわな新しいクッションが気に入ってくれたみたい


して?

長男なだっくんチャンは

DSC_0060_201504262353576df.jpg

ソファーで単独ネンネしてました


だっくんも使ってね


ふわふわ感がいつまで続くのか(笑)

洗濯に耐えれるかな~~?



昨日の夜、だっくんが一度もこのクッションに乗らなかったので


お友達に以前にプレゼントしてもらったベッドを今朝出しました

(もったいなくって今まで出せなかったんだけど 

 リビングにあるベッドを洗濯したついでに思いきって出してみた
    
      もうひとつプレゼントしてもらってもったいなくって出せないベッドがあるんだよね・・

新しいベッドの様子は次回で~す


コメント
この記事へのコメント
新しいものってすぐに試してくれるよね♪
。。ってだっくんはクッション使わなかったの?
やっぱりそのコ、そのコで違うのよね~
新しいベッドはどうだったのかな~
楽しみ♪
2015/04/27(月) 19:26 | URL | ゆうママ #-[編集]
新しいクッションの寝ごこち
よさそうですね(*^^)v

DJM君も新しもの好きなんですね(^^♪
ラウレアもで~す♪

新しいベッド♪
楽しみです(*^^)v
2015/04/27(月) 19:41 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こんばんは^^

新しいクッションって
ふわふわで
うれしいですよね~♪

次号
新しいベッド楽しみにしてます(*^_^*)
2015/04/27(月) 22:59 | URL | あかつき #-[編集]
新しいベットも、即行お気に召したみたいですd(^-^)ネ!
気持ち良さそうに、おネンネしてるし=^-^=うふっ♪

だっ君は、プレゼントのベットに?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しみにしていますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/04/27(月) 23:19 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
新しいクッションが出てくると、JMで寝心地
確かめるですね(* ̄m ̄) ププッ。ウチもみんな
新しいもの好きだから、取り合いになりそう
だなあ。ウチは上に乗るだけでなく、下に潜った
ときの感じも重要みたいです!(^^;。

だっくんもそのウチ活用してくれるかな?3人
乗るにはちょっと定員オーバーかな?

UNOパパ
2015/04/27(月) 23:51 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おニューのクッション、
Jさまとマッチちゃんが気に入ってくれて
よかったですね~。
一方、だっくんは新しいものには慎重なのかな?
おニューのベッドに対するだっくんの反応が
とっても楽しみです。
2015/04/28(火) 08:32 | URL | tetsurow #-[編集]
わんちゃんって、新しいモノ好きですよね(^.^)
J様とマッチくん、仲良くネンネ、可愛い!

あれ?新しいモノ好きのだっくんのはずが!?、笑。
さすがは長男くん、弟くん達に譲ってあげたのかな?
お一人様が、やっぱりお好き?!
2015/04/28(火) 09:42 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちわ♪

新しいクッション気持ちよさそうでそね^^
人もワンコも新しい物ってやっぱトキメキますよね(*´艸`*)
だっくんは興味ないのかな??
新しいベットどんなだろ~?楽しみにしてます♪
2015/04/28(火) 13:51 | URL | maimai #-[編集]
だっくん、新しいクッションに乗らなかったんだ。。
もしかして、、新しいベッドを出してくれることを
既に予知してたとか~!(^^)!
やっぱり天才だわっ♡
2015/04/28(火) 17:12 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

新しいのが大好きなDJM♪
ラウレアくんも大好きなんですね!!
新しいオモチャに反応してくれるのは
J様だけなんですけど
ベッドはみんなホリホリしたり
居心地を楽しんでくれるので
見てるだけでもコッチが嬉しくなっちゃいますよね♪
2015/04/28(火) 22:27 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .