da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
おNEWベッド投入♪


今日はDJMを仕事終わりにシャンプーしてキレイさっぱり

でも私は3チシャンプー&ドライでぐったり

DJMもお疲れで今はみんな爆睡してます



さて~~

昨日の続編


昨日の朝に出したおNEWなベッドは・・・・

もちろんだっくんが一番乗り

DSC_0066_20150428204232673.jpg

サリちゃんが以前に私が引越ししたのでプレゼントしてくれたベッドなんです

「DJMのイメージで♪」って選んでくださったの^^


偶然にも同じラインのキャリーバックも2つ私持ってて

ベッドもすんごい可愛いな~って思ってたもんで

プレゼントしてもらってめちゃ嬉しかったんですけど

もったいなくって設置できなかったんですよね


こんなステキなベッドはやっぱりだっくんが一番乗りだよね~~~



って

DSC_0067.jpg

どうしてこうも

鉄板な登場の仕方が出来るのか

DSC_0065.jpg

ハイ 本当はハクション大魔王の

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン」が本当の正解です

ハクション大魔王は呼ばれて登場だけど

J様は呼ばれてなくても登場です


フレーム泥棒したくせに

さらに後ずさりしてだっくんの居るベッドにちゃっかり乗るJ様

DSC_0069.jpg

新しいのがすきなのか・・?

それとも注目を浴びたいだけなのか・・?

DSC_0068_2015042820423508f.jpg

J様はだっくんでもマッチでもカメラを向けると

「オレもおるで♪」って登場するので

注目を浴びたいってのが正解かな



その証拠にね

しばらくしたらこんな状態

DSC_0078.jpg

首長族バリに首を長~~く床につけて

寝てました



その時のおNEWなベッドには

DSC_0070_20150428204303d2e.jpg

だっくん&マッチのチョコ組みチャン

DSC_0074_20150428204305269.jpg

マッチも気持ちよさそうに寝てるけど

だっくんは邪魔が(J様?ww)入らないので

にんまりしながら眠ってる~~~

DSC_0075_201504282043078e2.jpg

可愛いすぎるだろっ

だっくんチャン




コメント
この記事へのコメント
うわぁ~かわいいベットですねv(*'-^*)bぶいっ♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
DJM君のイメージにピッタリ~o(*^▽^*)oあはっ♪
さすがぁ~サリちゃんですね(*^▽^*)

だっ君、得意気にベットinしてるのに~
J様ったらぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(≧∇≦)ъ ナイス!ですね(*≧m≦*)ププッ

かわいい寝顔に、癒されました(*ё_ё*)きゅん・・
2015/04/28(火) 23:16 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ベッド可愛い~~~♪
そしてJ様可愛い~~~♪
さり気なく後ずさりしてINするなんて♪
可愛いすぎでしょう(苦笑)
だっくんとマッチッチも気持ちよさそうに
眠ってる。。。J様いないからなのかい?(爆”)
2015/04/29(水) 11:49 | URL | ゆうママ #-[編集]
わーい(∩'∀'∩)使ってくださって、
ありがとでーす★
せっちゃん&DJMっぽいな〜♪って
思ってたけど、こんなに似合うなんて( *´艸`)
そして、だっくんもJさまもマッチも
気に入ってくれてうれしいな♡
私も混ざりたいわーん(*ノ∀ノ)笑
2015/04/29(水) 12:50 | URL | SULLIVAN #-[編集]
RAGSTARはせつさんのイメージ、あるある~っ♪
イッパイ持ってたよね~♡
だっくん、ずーっと嬉しそうなお顔だね☆
いつものキリっとした感じもステキだけど
今日のユルっとした笑顔もいい感じなんだわぁ♡
2015/04/29(水) 16:52 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんばんは^^

おNEWのベッド
色合いもとってもかわいいですね(*^_^*)

やっぱりというか
お決まりのJ様v-10

最後にはマッチッチと一緒におねんね
安心ですねv-10
寝顔に癒されますv-10
2015/04/29(水) 19:18 | URL | あかつき #-[編集]
ほんとにDJMくんのイメージにぴったりのカラーですね!
可愛い(^_−)−☆
J様は、呼ばれてなくてもジャジャジャジャーン(*^_^*)
J様の性格、好きです(≧∇≦)
2015/04/29(水) 19:24 | URL | ユキノエ #-[編集]
おnewのベッド♪
DJM君のイメージにピッタリ!
サリちゃんのセンス、バツグンですね(^^♪

J様♪サスガというか…
期待を裏切らない男ですね(#^^#)

にんまり顔でねんねのダーク君♪
かわいい~!
2015/04/29(水) 20:59 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

サリちゃんのプレゼントベッド
めちゃくちゃ嬉しかったです^^
引越しお祝いだったんですけど
もったいなくって出せなくて~~~

J様の登場・・・鉄板すぎて
本気で面白い♪(笑)
一日に何度もわらかしてくれるJ様に
感謝です^^
2015/04/29(水) 22:40 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .