da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ちこファミリリとはしご♪

今日は祝日な水曜日!!

珍しい~~~

って事でお友達のchikoちゃん&ファミリリと待ち合わせ

20150429_142845.jpg
↑ コレは携帯ショット♪


今日は曇り空で暑くなかったので歩いてぱんちゃんまで来たよ~  

DSC_0085.jpg

頑張って歩いてきたので笑顔なマッチ

だっくんもご機嫌ちゃ~~ん

DSC_0090.jpg

J様は溶けそうなでへでへ顔

DSC_0093.jpg

チョイごぶなファミリリ

リーたん元気してたかい

DSC_0137_201504292041207bd.jpg

DJMカートにリリーも入ってDJMLになってます


ぱんちゃんといえば 第一弾

美味しいご飯

DSC_0088_20150429204036696.jpg

いつもの日替わりランチ♪

ボリューム満点とっても美味しかったです



ぱんちゃんといえば 第二弾

は・・・写真いっぱいなので次回です




ぱんちゃんでゆっくり過ごした後

今回ははしごって事で~~


歩いてコチラに到着

DSC_0159.jpg

MOLTiSHさん


スイーツタイムで~す

DSC_0162_20150429204123bb4.jpg

気まぐれパフェをチョイス



パフェの写真を撮ってたら

気づかぬ間にだっくんがお隣の方の所に勝手に

ルンルンご挨拶に

続いてマッチもJ様もルンルンご挨拶

DSC_0173.jpg

沢山ナデナデ可愛い可愛いして頂いちゃいました

ありがとうございます




お隣の方は2ワンちゃん

プードル&シーズーちゃんのMIXちゃん

DSC_0172.jpg

そして、チワワちゃん

DSC_0174_20150429204147f6e.jpg

チワワちゃんはとっても大人しいBOYちゃんでした

犬見知りでビビリちゃんらしくって

J様のご挨拶に少々とまどってたの~~ゴメンネ



スイーツもペロリと平らげて

chikoちゃんとファミリリとここでバイバイ


また、ゆっくり遊ぼうね~~




本当はお休みな水曜だけど

帰宅後はお客さんが来てくださったので

少しだけお仕事!!


トイレットペーパーが残1個・・・・

明日は絶対買いにいかないと(汗)


コメント
この記事へのコメント
ぱんちゃんといえば、美味しいご飯ですか。
いいな♪
せっちゃん、スイーツ食べたっけ(@@;)
2015/04/29(水) 21:37 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ぱんでぶーびさん。ほんと美味しそうなご飯( ^ω^ )
せつさんのブログ見てていつか行ってみたいなぁと思ってます♬
歩いて行ける距離に素敵なお店あって羨ましい〜♬

DMJくんたち、大好きなママといっぱいお友達に会えて楽しい1日だったでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

トイレットペーパー・・・お忘れなく(笑)
2015/04/29(水) 21:58 | URL | maimai #PIa8w1cM[編集]
こんばんは^^

おいしそうなランチですね~
たしか前にもお店に行って
お写真とってましたよね(*^_^*)
はじめましての
お友達も居て楽しい一日になりましたね♪

トイレットペーパー
まだあるわ~って思っても
気がついたら!ってこと多々あります(滝汗
2015/04/29(水) 22:44 | URL | あかつき #-[編集]
ぱんでぶーびさん、歩いて行ける距離なんですか?
DJM君もがんばって歩いてくれたんですd(^-^)ネ!
キラッキラの笑顔も、かわいいです~o(*^▽^*)oあはっ♪

ボリューミーなランチ
いつもおいしそうですよね(^¬^)ジュル...

そして、もぅひとつのお楽しみも
やってみたいんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

はしご先のパフェもおいしそー・・・(^¬^)
2015/04/29(水) 22:54 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
今日はファミリリちゃんたちとお出掛けだったんですね(^^)。
ちょっと涼しかったし、お出掛けには丁度良かったかな?
ぱんでさん、そう言えば最近言ってないなあ(⌒◇⌒;。

DJMは隣の飼い主さんにもご挨拶して、なでなでもしてもらって
大満足だったかな?。いつもみんなフレンドリーですもんね!

UNOパパ
2015/04/29(水) 23:34 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
美味しいランチにスイーツタイム、
DJMともども、ハイテンションになっちゃいますね~。
「気まぐれパフェ」ってネーミングが、
最高に素敵ですね。
2015/04/30(木) 08:33 | URL | tetsurow #-[編集]
みんな笑顔満開ですね~~~♪
お散歩がてら(?)で美味しいものが
ワン連れで食べられるなんて
羨ましい~~~~ぃ
しかも”はしご”(笑)
DJMくんたちは、お他所に参加(苦笑)
可愛がってもらってよかったね♪
2015/04/30(木) 09:42 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんにちは!
昨日はファミリリーちゃんとおデートだったんですね(^.^)
みんな嬉しそうないいお顔ですねー!

ぱんでぶーびさんのランチ、いつもボリューミーでほんと美味しそう!
撮影スポットもあるんですよね!次回が楽しみです^_^
ちょこんとカートに混ざってるリリーちゃんも可愛い(≧∇≦)

食後はスイーツタイム☆
わんちゃんと一緒にお出かけできる場所がたくさんあって、ほんと羨ましいです!
DJM君も、お隣さんにたくさんかわいがってもらって、良かったね(^_−)−☆
2015/04/30(木) 11:53 | URL | ユキノエ #-[編集]
ばんでさんまで歩き?
頑張って歩いたのね♪

あ写真場、楽しみにしてるね!
2015/04/30(木) 11:55 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
お、ぱんでさん行って来たのねー!
モーリッシュさんは行った事ないわ〜(^^;;
いつも通り過ぎてるわ(^^;;
運動会の写真、楽しみにしてるよー♪
2015/04/30(木) 16:34 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ぱんでぶーびさんはどのランチも美味しそうですね。
やっぱり美味しい料理の前では、テンションが上がりまくりますよね。
DJMも欲しそうなお顔してますね(笑)
スイーツパフェも美味しそうですね。最近食べてないや。。。
2015/04/30(木) 19:40 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ぱんでぶーびさんの日替わりランチ♪
おいしそう!!!
パフェもおいしそうですね(^^♪

歩いて行ける所に
素敵なお店がいっぱいで
うらやましいです(*^^)v
我が家が歩いて行ける所は
しらす屋さんやし…(一一")
2015/04/30(木) 21:32 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

歩いてしらす屋さん行けるんですか?
いいな~~
和歌山のお友達が行かれてるのみて
いつか行ってみたいなって
思いました♪

ぱんでさんのご飯はどれも美味しいんですよ♪
いつかご一緒できるといいな^^
2015/04/30(木) 22:24 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .