da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ぱんで中学校の運動会♪

昨日の続きです


そうそう

ぱんでぶーびさんまでDJMと歩いて行きましたが

家からは決して近くはないんですよ

スッタスタの早歩きで30分強はかかるかな~~  ウチの子歩くのすごい早いんです(笑)

マッチとだっくんは少しだけカートに入れて休憩したりしましたが

J様は全部歩きましたよ  よっスタミナBOY




ぱんちゃんといえば 第一弾

は昨日お伝えしましたね


本日は昨日お伝え出来てなかった

ぱんちゃんといえば 第二弾

撮影大会で~~す   写真多めですがスクロールよろしくお願いします



今回はぱんで中学校の運動会の開催です

DSC_0102.jpg

リレーではDJMみんなメダル獲得

DSC_0105_20150430201851c17.jpg

金銀銅メダルで記念撮影

DSC_0107_201504302018533b2.jpg

チアガールなリリーちゃんの応援があったから

張り切れちゃったね

DSC_0117_20150430201854972.jpg


だっくんは障害物競走でも1等賞

DSC_0125.jpg

chiko家の長男ファミたんも同じく1等賞

DSC_0127.jpg

金メダルにファミたんニッコ~リ

DSC_0131_20150430201939430.jpg

ファ~たん可愛い


ぱんで運動会楽しかった

みんなお疲れ様

DSC_0148_2015043020194194f.jpg

ぱんでさんの撮影スポットは

端午の節句の兜バージョンもあったらしいんですけど

立て込んでたので運動会の撮影だけ楽しませてもらいました




オマケ


青空&マッチ

DSC_0154_20150430202149658.jpg

青空&だっくん

DSC_0156.jpg

青空&J様

DSC_0157.jpg

可愛いすぎる~~~~  


毎度の親バカ失礼します



コメント
この記事へのコメント
ぱんで中学校の運動会♪
DJM君が表彰台を独占ですね(*^^)v
ファミ君も金メダル!

オマケの青空&DJM君♪
かわいすぎですね(*^^*)
2015/04/30(木) 22:29 | URL | ラウレアママ #-[編集]
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
どのショットもかわいいです~o(*^▽^*)oあはっ♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
かわいすぎますよ=^-^=うふっ♪

中学校の運動会バージョン
小道具もいろいろあって、楽しそうですね(*^▽^*)
体操帽もハチマキもメダルも
楽しいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
見ている私もニマニマしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/04/30(木) 22:43 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
DJM凄いーo(^-^o)(o^-^)o
帽子もみんな似合ってる~♪
2015/05/01(金) 00:48 | URL | ayumi #-[編集]
凄い!(*^^*)
みんな よく撮れていますね!
どんな風になっているんだろうv-361
撮影風景が見てみたいです(#^.^#)
こんなお店があって 羨ましい・・・
2015/05/01(金) 15:49 | URL | kazu #-[編集]
障害物競争で1等のだっくん、ウケたよ~(*^^)v
そういえば昔、毎月こういうのでカレンダー作ってたよね~♪
運動会のセットもなかったっけ?

青空ショット♡
みんな眩しいくらいの笑顔でいいわぁ~♡
2015/05/01(金) 16:49 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんにちは^^

運動会の撮影ブース
すごいですね~♪
ちゃんと赤白帽子もあって(*^_^*)

みんなバッチリですね☆

とってもいいお顔v-392
2015/05/01(金) 17:01 | URL | あかつき #-[編集]
ぱんで中学校の運動会!
セットも衣装もバッチリ揃って本格的ー(*^_^*)
みんな可愛い(≧∇≦)

全員集合のお写真めっちゃ楽しそうな顔(^_−)−☆
2015/05/01(金) 22:50 | URL | ユキノエ #-[編集]
運動会すごい
赤白帽子ちゃんとみんなかぶって
懐かしい(#^.^#)
跳び箱まで・・・揃ってますね
DJM体育会系かな

体育祭のお弁当が楽しみな私は
運動音痴で文科系です(笑)


2015/05/03(日) 18:01 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .