da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
実は親戚さんなのです♪
今日は実家に帰省してるので予約投稿です



昨日の続き~~

ココmam家とUNO家と楽しく過ごした5月3日

それぞれの家族はアンジェリーカさんの繋がりで

親戚さんなのですよ

DSC_0263.jpg

UNO家のApolloくんはウチのマッチと親戚さんで

ココmamさん家のオラちゃんと同胎の姉弟チャン


ぱんでさんの撮影スポットで一緒に

DSC_0266.jpg

オラちゃん・・ココmamさんの姿が見えないとギブ~~ ボケすぎ


同胎の姉弟は成長するにつれて

益々そっくりに  個別ショットでごめんなちゃい

1page_20150503213247ead.jpg

Apolloとオラちゃんと何度もご一緒させてもらってるけど

カラーが違うだけでふんとに良く似てます


オラちゃんのピンチヒッターでマッチ投入

DSC_0277.jpg

マッチとApolloくんも親戚さん♪ 同郷だもんね

マッチとApolloの撮影してると

ぱんでさんの看板犬のぱんちゃんが登場

DSC_0276.jpg

お食事スタイルのスヌード姿でフレームIN(笑)

DSC_0278_20150503213351af4.jpg

私の撮影の助手をしてくれました


そして~~~

UNO家の末娘チャンのLotta嬢

DSC_0253.jpg

Lottaちゃんとマットくんのパパは

アンジェリーカのJKCCHブラボーくん

異母兄妹なのですよ~~ん

DSC_0251.jpg

UNOママと普段の話聞いてると共通点もいっぱい さすが血縁

ドチドチな表情も似てるや~~ん




ココmam家のひぐまちゃんもアンジェっこなので

血縁繋がる大切な親戚さんです

DSC_0290_20150503220437a60.jpg


蓋を開ければ親戚さんもいっぱいだけど

血縁あってもなくてもこうしてご縁があり

各家族が一緒に楽しく過ごせる時間を

頂けるのはとても幸せ

DSC_0203.jpg

ぱんちゃんも見守ってくれてるね(笑)

DSC_0215.jpg

UNO家の長男UNOくん

DSC_0317.jpg

ココmam家の5女?マナちゃん

DSC_0223_201505032132515ff.jpg


振り返れば2年前のGWも一緒に遊ばせてもらった

ココmam一家とUNO一家

いつも楽しい時間を本当にありがとう


またご一緒してくださいね

コメント
この記事へのコメント
神戸ファミリー
にぎやかに勢揃いですね

初めてのlottaちゃん
MATくんとツーショット可愛い
ほんとの兄妹みたいに頬寄せ合って(#^.^#)
2015/05/05(火) 00:26 | URL | ritsu #-[編集]
アンジェリーカさんつながりは
すごいですね~
羨ましい~~
我が家も加わりたいですよ♪
毎日アンジェリーカさんブログをチェックして(苦笑)
今、お気に入りはチャーミーBabyの兄妹(姉弟)ちゃんたち♪
いや~可愛いなぁ~~ってね
さておき、DJMのイケメン3ショットに
キュンキュンしちゃいましたよ
あっ、豪快なぱんちゃんにもね(笑)
2015/05/05(火) 09:48 | URL | ゆうママ #-[編集]
お里を遠く離れた後も、
こうして姉弟や兄妹が
仲良く一緒に集まれるって、
本当に素敵なことですよね~。

アンジェッ子ちゃんたち、
みんな大きな瞳がとってもチャーミングで、
よ~く似てますね。
2015/05/05(火) 12:10 | URL | tetsurow #-[編集]
あんじぇっ子繋がりで
ぱんでさんに集合だったのね?
兄弟もいて異母兄弟もいて♪
めっちゃ話も弾むよね(#^.^#)
2015/05/05(火) 13:31 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちは(*^_^*)

親戚さん同士の
ショットとってもかわいいですね♪
同じお里だと
やはりどことなく雰囲気も似てて
みんなとってもかわいいですv-10
2015/05/05(火) 13:39 | URL | あかつき #-[編集]
ぱんでさんには、
優秀な撮影助手さんも(≧◇≦)

同じお里のアンジェっ子ちゃん集合♪
親戚さんや兄弟が集まれるって
本当に幸せなことですよね(*^^)v
2015/05/05(火) 17:54 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ぱんちゃん、いっつもおとなしいのに
今回は何度かフレームIN(笑)
可愛いすぎました♪

UNO家はお里繋がりから前のお付き合いでしたけど
こうやって同じお里で縁あって
また違う楽しみがいっぱいでお会い出来る事に
感謝です♪
幸せな気持ちを沢山頂けてとっても嬉しいです♪
ラウレアくんともまた会いたいですよ~^^
2015/05/05(火) 22:09 | URL | せつ #-[編集]
いつも、みんなを可愛くお写真撮ってくれて
ありがとうございますv-10
極悪ひぐちゃんも、可愛く写ってます。
2015/05/06(水) 08:27 | URL | ココmam #-[編集]
ココmamさん♪
こんばんは

ココmam一家のみんな可愛いです♪
いつも誰が選抜かと楽しみにしてます^^
マナちゃん久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ひぐちゃんの張り切りも可愛いくって
面白かったです♪
また遊びましょうね^^~♪
2015/05/07(木) 00:28 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .