da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
甥っ子まみれ
5月4日は実家に帰る日

適当に電車で昼くらいに出かけようかと思っていたら

休みで時間があった甥っ子(姉の長男)が迎えに来てくれるって


甥っ子1号&嫁と甥っ子2号と3人で来てくれました

DJMもいるので

ランチは久しぶりにエスケールさんへ


デジイチ持ってなかったので携帯ショットです

20150504_123024.jpg

DJMにはわんこバーガーを

Mサイズにしたけど結構なボリュームでした


大人は(甥っ子2号は中2ですけど 笑)好きなバーガーチョイス

20150504_123552.jpg

3種類のバンズの中から好きなバンズを選んでます

甥っ子1号のダイナマイトバーガーすごいっ

20150504_123628.jpg

私はアボカドバーガー

20150504_123838.jpg

お腹いっぱいいっぱい


この後は少しだけ兄の家へ顔だし

兄の家にもこれまた甥っ子♪ りーくんです

20150504_140309.jpg

前歯が上下2本生えてきたので

ちょっと固めのオヤツが食べれるようになったりーくんです



りーくん、甥っ子1号の顔見たら泣いてたんだけど

しばらくしてると慣れたようで抱っこも出来ました

20150504_141517.jpg

姉の息子&兄の息子で

私のトリプル甥っ子


叔母バカですが、みんな可愛いです


この後は実家に帰ってDJM共々ゆっくり過ごさせてもらいました

コメント
この記事へのコメント
トリプル甥っ子ちゃんショット
ステキですね(*^▽^*)

リー君、歯が生え始めて
おやつも食べれるようになったんですね?
babyちゃんの成長って
ホンと早くて、ビックリしちゃいますね=^-^=うふっ♪

バリューミーなハンバーガーですねo(*^▽^*)oあはっ♪
DJM君用も、かなりおっきいですよd(^-^)ネ!
喜んで食べてくれたんでしょうね=^-^=うふっ♪
2015/05/05(火) 22:51 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ハンバーガー、でっかいですねぇ。
どうやって食べるんだろ(^^ゞ

ワンコ用もちゃんとあって良かったね♪
2015/05/06(水) 00:09 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
こんにちは!
わんこバーガー⁉︎スゴイ立派なハンバーガーですね(^.^)

せつさんたちのハンバーガーも、めちゃめちゃビッグサイズ!!
どうやって食べるんだろー、、、っと疑問に思っちゃいました(^.^)

りーくん、歯が生えて来たんですね(≧∇≦)
笑った時に小さな歯が見える時期って、また可愛いですね!

DJMくんも、みんなでランチできて、楽しかったね(^_−)−☆
2015/05/06(水) 09:12 | URL | ユキノエ #-[編集]
ハンバーガーでっかいですね(゜o゜)
DJM君のバーガーもでっかい!

トリプル甥っ子ちゃんショット♪
素敵ですね(#^^#)
り~くんのむちむちのお手手に
萌え~です(*^-^*)
2015/05/06(水) 14:45 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こんばんわ〜♬

わんこバーガー本格的っ!( ^ω^ )おいしそ〜ですっ☆DMJくん達もがっついたかな?( ^ω^ )

トリプル甥っ子ちゃんショット素敵(*^_^*)いくつになってもみんな集まれるっていいですよね♬
2015/05/06(水) 19:05 | URL | maimai #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ハンバーガー、超デカイです(笑)
お腹ポンポコリンです♪

DJMのバーガーのサイズもSMLとあったんですが
Mサイズが結構な量でした^^
最初にバンズを進呈したら
レタスを誰も食べなくって~~~
食べてもらう順番間違えました(笑)
りーくん♪日々成長で可愛いです♪
2015/05/07(木) 00:24 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .