da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
チビともちゃんと♪

今日はお友達のチビともちゃんとの約束で

三宮のcandyさん

本当はハーバーで開催されてるオクトバーフェストに行こうって言ってたんだけどどうも暑そうだし変更しました



チビともちゃんのお供はお初のラテくん

DSC_0322.jpg

対面早々はギャンコラっと言ってたけど

ママのチビともちゃんのお顔を確認したら 「チビともちゃんやんけ~~♪」って感じで

いきなりフレンドリーになっただっくんチャン

DSC_0325.jpg

だっくんがフレンドリーなら

弟達もフレンドリーにご挨拶

DSC_0326_201505061611338b8.jpg


DSC_0327_20150506161134def.jpg

かくかくしかじか・・・・・色んな事情(育児放棄等)があって
チビともちゃんが家族へとお迎えされました 良かったねラテくん!  チビともちゃん尊敬します!


DSC_0333_2015050616113597c.jpg

ラテくんとご挨拶をしたら・・JMが気づいちゃった

DSC_0343_201505061612071a3.jpg

チビともちゃんはチワワのモカ&アンジュのママ

DSC_3713_20140705195626281_201505061631378c2.jpg

今日はラテくんと初めましてDAYなのでまた今度

モカンジュとも遊ぼうね



チビともちゃんとも会うのが久しぶりだったので

近況の話がてんこ盛り(笑)

ランチを食べながら喋る喋る~~

DSC_0340_2015050616120441f.jpg

チビともちゃんがお食事中は足元で大人しくしてるラテくん

DSC_0341_201505061612059e9.jpg

エライね~~~~っ

お家では激しいらしいけど、お外に出るとお利口チャンで吠えもしないし

めちゃくちゃフレンドリーなラテくんです 可愛いすぎる~~♪


ラテくんがチビともちゃんのお膝に居ない隙に

だっくんが・・・・

DSC_0349.jpg

無理やりカートから脱走です

キス魔のダークはすかさず

チビともちゃんにチュッチュの嵐

DSC_0345.jpg

ご満悦なだっくんチャンでした



ランチを食べ終わって

少しだけ北野をお散歩してからチビともちゃん&ラテ

「またね~~」とバイバイ

ラテくん これからDJMと沢山遊んでね





電車で帰ろうかと思ったけど天気も良いし

明日は雨かもしれないから北野から歩いて帰る事に

3駅分頑張って歩いてイイ運動になりましたよ



コメント
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました♪ランさんとも会えて、嬉しい偶然でしたねーー♪ラテも可愛く撮って頂いてありがとうございます!また、お家にお邪魔しまーす★
2015/05/06(水) 21:34 | URL | チビとも♪ #-[編集]
ラテくんカワイイ♪。DJMはなかなかトイプー
さんと絡むこと少ないですもんね~(^^)。お食事中は
きちんとテーブル下で伏せて待ってるラテくん。
UNOにも見習って欲しいなあ(⌒◇⌒;

今回はCandyさんでイッパイお喋りされたん
ですね。帰りにDJMもイッパイお散歩出来て、
大満足な1日でしたね♪

UNOパパ
2015/05/07(木) 00:19 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ラテくん、表情がとっても穏やかな
イケメンくんですね~。
お行儀よくお食事を待つことができて、
お利口な優等生タイプかな。

だっくんも大好きなチビともさんに
たっぷり甘えられて大満足でしたね。
2015/05/07(木) 08:12 | URL | tetsurow #-[編集]
おはようございます~


ラテくんかわいいですね(*^_^*)
とっても愛想のよいラテくん
ちゃんとおうちと外と
わかってるところも
おりこうさんですね♪

DJMのみんなも楽しめましたか(*^_^*)
2015/05/07(木) 08:30 | URL | あかつき #-[編集]
こんにちは!
とっても可愛いラテくんとはじめまして☆ですね。
食事中、お利口に待ってる!エライですねーー(*^_^*)
DJMくん、大好きなちびともちゃんに会えて嬉しそう!


2015/05/07(木) 10:50 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラテ君可愛いね~♪
色々あったかもだけど、いいお家にお婿に来れて良かったよね♡

お外ではイイコに出来るなんて素晴らしい♡
だっくんたちもみんなフレンドリーだし
うちのガウリンコ達に指導してやって欲しいわ~^^;
2015/05/07(木) 12:21 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラテくん、すごい優しそうな表情していて可愛いですね。
ラテくんもDJM達もすごいフレンドリーだから羨ましいです。
うちのぼんも、もっとそうなってくれたら
お友達ももっと増えるんですが。。。(涙)
チキン南蛮ランチ美味しそうですね。
2015/05/07(木) 18:02 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ラテ君、かわいい~(*^▽^*)
DJM君も、お友達だとわかると
『ギャウギャウ』言わなくなるなんて
おりこうさんですd(^-^)ネ!

今度は、モカちゃん・アンジュちゃんとも一緒に
遊べるかな?=^-^=うふっ♪

チキン南蛮、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
2015/05/07(木) 20:35 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
はじめましてのラテ君♪
かわいい~!!!

ラテ君♪
素敵なママと出会えてよかったね(*^^)v

北野って、坂道が多いでしょう(゜o゜)
しかも3駅も歩いて(^^;)
せつさん、すごいです!
2015/05/07(木) 21:10 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ラテくん♪めちゃくちゃ可愛いかったです♪
ママ大好きで
愛想がふんとに良くって
いい子でした^^

北野は坂が多いですけど
主要道路に下りれば平らですよ♪
ガッツリ歩いて帰りました^^
2015/05/09(土) 23:00 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .