da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
食い逃げ??

今日はDJMの病院へ



いつもの通院と狂犬病のお注射です

最寄り駅に到着して~~~~



予約の時間まで余裕たっぷりだったので(夜7時半)

小腹を満たしましょうか


と前々から気になってた駅前のココ

20150509_182301.jpg

実はココは

たこ焼き屋さん


塩、ソース、醤油、ポン酢、マヨネーズと

好きなバリエからチョイスできます



で。。。。

女性に人気らしいという

ベジたこ焼きを注文

20150509_183027.jpg

中身がラタトゥユ&チーズで

自家製バジルソースで頂きます


くいしん坊だっくんはたこ焼きに釘付けだったけど

J様は駅から降りてくる人々に注目

帰宅時間だもんね


この後、ペロリとたこ焼きを平らげて

「ご馳走様でした~~~」と立ち上がり

病院へ向かおうとしたら


たこ焼き屋のご主人に

「スイマセン お金・・・」って



ハッ


お金払ってなかった


危うく食い逃げ犯になりそうでした


すすすいませ~~~ん


お金350円をお支払いして


お散歩しながら病院へ

帰宅は9時すぎ



今日も何だか疲れちゃったので

簡単更新です



コメント
この記事へのコメント
ヲイっΣ(・ω・ノ)ノ!

食い逃げ犯になって
次顔見るのはニュースで・・・
なんてことにならなくてよかったなぁ(@_@)
店員さんに感謝だわサ♪ブハハ

だ~はん♪
タコ焼き食ったらあたいよりも体重が多くなるで♪
2015/05/09(土) 23:19 | URL | とこ #-[編集]
吉野家で経験あります。
危うく食い逃げ(^0^;)

関西、遊びに行きたいな…
2015/05/09(土) 23:52 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
おはようございます~
病院お疲れ様です^^
たこ焼きおいしそう♪

最近は先に払うシステムもありますから
間違うときもありますよね(汗

2015/05/10(日) 10:30 | URL | あかつき #-[編集]
ベジたこ焼き、美味しそうですね(*^_^*)
危うく、食い逃げ^^;
支払いするタイミングが自分の感覚と違ってたりすると、
もう払った気分になったりしますよね^ - ^

2015/05/10(日) 13:10 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちわ
たこやき美味しそう(*^^*)
みんなお揃いの服?
柄も可愛いなぁ~(#^.^#)
2015/05/10(日) 13:53 | URL | kazu #-[編集]
せつちゃん・・・(*≧∀≦*)

きゃふさんもスーパーもレジで
お釣り待ってたら。。。
「まだ、お代をお預かりしておりませんが。。。」
って、遠慮気味に言われたことあるよv-12
2015/05/10(日) 16:07 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつさん、ドンマイです(*^^*)
私も他のことに気を取られてたりすると
お金お支払しましたっけ?とか…
おつりもらい忘れたりとか……
私の方が重症ですよね(一一")

たこ焼きの中身が、ラタトゥイユ&チーズ!
2015/05/10(日) 17:54 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ベジたこ美味しそう( *´艸`)
しかも安っっ!!
さすが関西って感じですね♪

でも、危うく食い逃げー!!笑
私はせっかちなので、お金を払ったのに、
品物持って帰り忘れるパターンですヾ(´ε`;)ゝ笑
2015/05/10(日) 18:53 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おいしそう
たこ焼き350円めっちゃ安い
大阪の方が安いのかな
こちら倍は軽くしますよ
食べてお腹に収まったら
払うの忘れちゃうよね(笑)
2015/05/11(月) 15:06 | URL | ritsu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ラウレアママもありますか??
私もおつり貰い忘れとか多々あるんです~
もうアレですね(笑)

女性に人気ってワードに引かれて
本当は「ポン酢&マヨ」にしようかと思ったのに
コッチにしました^^
2015/05/13(水) 21:39 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .