da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
食後の運動

今日は午後6時くらいのお散歩になったけど

ちょうど風も出てて気持ちよいお散歩になりました



夕食を済ませたDJM

DSC_0355.jpg

マッチはソファーでお食事なので

食べ終わってそのままの状態でまったりんこ

だっくんは、マッチのご飯管理委員会してたのち・・・

おこぼれを頂けなかったのでそのまままったりんこ



で。


私の横では・・・・・

DSC_0363.jpg

私の足にたらこチャンを押し付けてくるJ様


いつもの事ですが

食後にテンションがあがるのがJ様


そして~~~

押し当ててくるのでたらこチャンを持つと毎度コレ

DSC_0364.jpg

私が持つと「放せ!!」

J様が持つと・・・

DSC_0367.jpg

しばらくは一人で楽しむのに

DSC_0372.jpg

押しては引いて作戦です

単純すぎて可愛いJ様


脳みそは小学2年生男児



その様子を冷静に見てるチョコ組なDMチャン

DSC_0360_20150510192828f6e.jpg

そうそう学生の頃、昼食後に運動すると胃が?お腹が痛くなったよね

マラソンの練習なんて最悪パターンだったわ

横っ腹いたっってヤツ

DSC_0361.jpg

食べてすぐに横になったら牛になるって

言われた事もあったな~~~



私は、だっくん&マッチタイプやな

食事後のあの眠さは最高に気持ちイイもんね~~笑



J様は人間だと・・いの一番に校庭に出てドッジボールして楽しむタイプやろね

今年、6歳になるJ様だけど

いつまでも少年のままのJ様でいて欲しいな♪


コメント
この記事へのコメント
ホントに3チーみんな色々でたのですね♬
あたしもDMandせつさんと同じタイプかな〜( ^ω^ )
J様、タラコちゃんグイグイおしつけてくるのめっち可愛いっ( ^ω^ )
もうすぐ6歳なんですね♬きっとJ様はいつまでも少年の様な心だろうなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/05/10(日) 22:45 | URL | maimai #-[編集]
食後って、なんか性格でますよね~。ウチもみんな
それぞれの食後の過ごし方の特徴がありますよ(^^)。

J様はタラコちゃんもってくるんやね。必死な感じの
表情がカワイイなあ♪。ほんと、ずっとこんな感じで
居てほしいし、きっとずっとこんな感じなんでしょうね、
J様は(*´ー`)。

UNOパパ
2015/05/10(日) 23:30 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
少年の心を持ったJ様♪
ず~っとこのままのJ様でいてほしいです(^^♪

ラウレアは、
食後に運動するタイプです(*^^)v
ちょっと意外でしょ(≧◇≦)
2015/05/11(月) 00:07 | URL | ラウレアママ #-[編集]
J様、、ホントまめすけと一緒で驚きよ。。
昨日まさに食後に一暴れしてました^_^;
胃捻転とかなると困るから食後はまったり過ごして欲しいんだよね。。
2015/05/11(月) 12:28 | URL | ぶっちー #-[編集]
そうだね。
J様は少年のまま♪

おぃちゃんも食後は
チョコ組さんだわv-356
2015/05/11(月) 12:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
私もだっくんとマッチと一緒ー♪
動けない~

J様、元気だね~!!
我が家で食後遊ぼうと言うの、
ラーたんだけなんだよー(*´艸`)
J様の偽妹は、遊ぶラーたんのまわりで、
ワンワン、テンション上がってるよ~
2015/05/11(月) 16:30 | URL | SULLIVAN #-[編集]
アンディのお迎えに嬉しいお言葉ありがとうございました。
怖がる兄貴に強引な弟が突進してます。。。
J様は引っぱりあいっこするのが大好きですね。
食後の体操なのでしょうかね(笑)
うちのボンもやっぱり引っぱりあいが大好きですよ。
そして、うちのボン弟も4ヶ月でグイグイ引っ張っています。
負けん気の強い奴です。。。
2015/05/11(月) 18:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ラウレアくんがまさかの~~~
J様と同じ運動タイプ???

ビックリです^^
食後はテンションが上がるみたいで
最近はラグに体摺り寄せてるJ様です!!

ラウレアくんの食後もじっくり見てみたい♪
2015/05/13(水) 21:34 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .