da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
定番の時間

昨日の雨で引きこもりだったDJM

昨日は睡魔に負けて10時から寝てたので朝5時起床

洗濯掃除と済ませてから昼と夕方2回のお散歩に行きました



夕食時間にそわそわなだっくんとJ様

食事の準備をしているとキッチン前に集まってくる兄貴とは違い


腹ペコなはずなのに

ウチの末ボンのマッチッチは塩対応  ご飯をセッティングしても手をつけません


いつになったら食べ出すのかと思えば



だっくん&J様が食べ終わって・・・・

しかもっ

兄貴達が気持ちよく出すもの出した後からの~~~~


マッチのお食事タイム

DSC_0390.jpg

見せびらかし食い

カメラ目線って・・・

オ~~~~イ

恐るべし末っ子アイドー


全く手をつけなかったクセに兄貴達の熱い目線で

DSC_0395_20150513203425f5b.jpg

ワッシワシとご飯を食べるマッチッチ  気持ちよさそうですね・・

そして・・・・

兄貴達の様子を確認してからの~

DSC_0396.jpg

ダミ声連発  マッチは「ウゥ~」ではなく「ぎゅ~~」って唸ります(笑)


そんなマッチの姿に

兄貴達は

DSC_0398.jpg

見せびらかし専門マッチに余裕の対応


キメ顔のだっくんは・・・

DSC_0399_20150513203429c01.jpg

どんなカスでも見逃さない

ご飯管理委員会会長さん



同じくキメ顔のJ様は・・・・

DSC_0401.jpg

一口二口必ず残すマッチのご飯を狙う

ハンター



手のかかる弟のご飯タイムは

兄貴のおかげでどれだけ救われてるか計り知れません


いっつも協力ありがとうね




待てよっ(キムタク風)・・・アイドーはこの兄貴の視線待ちで優越感に浸りたくってお食事タイムを過ごしてるかもしれない・・・

って事は私含め、だっくんもJ様もマッチに操られてる????  ヒィ~~



コメント
この記事へのコメント
MATくんもしかして意識して見せびらかし???
DJお兄ちゃんよりも、せつさんよりも
上手(#^.^#)
熱い目線を感じながら食べるのに
ご満悦なのかも

カメラ目線が何ともウッシッシ
2015/05/13(水) 22:16 | URL | ritsu #-[編集]
アイドーはお食事タイムも
カメラ目線♪

キメ顔のお兄ちゃんズも
負けずにかわいいですよ!

台風一過で、今日は良いお天気になりましたね(#^^#)
お散歩2回も(゜o゜)
DJM君♪
よかったね(*^^)v
2015/05/13(水) 23:03 | URL | ラウレアママ #-[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
末っ子マッチッチ、なかなかやりますねぇ~(^o^)ゞ

食べながらも、しっかりと
カメラ目線してるし~
意識してますね(*≧m≦*)ププッ

それにしてもだっ君もJ様も
キメ顔、しびれちゃう~>┼○ バタッ
2015/05/13(水) 23:03 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ぴ~ちゃんタイプ♪
可愛いね~
2015/05/13(水) 23:11 | URL | コタロー #/C2V/PvY[編集]
えーっ!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
マッチッチ、見せびらかしながら
後で美味しく食べちゃう系??
ぴ~ちゃんと似てますね^^(笑)

ごはんを食べながらでもきっちりカメラ目線♪
さすがアイドーだねっ(*ノωノ)キャー
2015/05/13(水) 23:54 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おはようございます~
マッチッチみてたら
ぴ~ちゃん思い出しちゃいました(*^_^*)

お兄ちゃんに見守られて~
キメ顔に打たれましたv-10
2015/05/14(木) 09:00 | URL | あかつき #-[編集]
マッチくん、兄貴2人に見守られて食べるのが心地いいのかな(^.^)
でもギューって、取りに来るなよーアピール(笑)
可愛い可愛い末っ子ちゃんキャラですよね^_^

見守ってる後ろ姿と、カメラ目線なマッチくん(*^_^*)
とっても可愛い光景です!
2015/05/14(木) 09:10 | URL | ユキノエ #-[編集]
末っコ、やりますね~~
しかもカメラ目線ってスゴイ(苦笑)
兄貴ふたりも、じっと待ってるんですね~
我が家ならバトルになっちゃいそう(汗)
2015/05/14(木) 10:31 | URL | ゆうママ #-[編集]
マッチッチは見られてないと食べられないタイプ?
それとも見せびらかしたいタイプ?
でもだっくんもJ様もジーッと見てるだけってのも偉いよね♪
うちだったらと思うと怖い~^^;
2015/05/14(木) 12:00 | URL | ぶっちー #-[編集]
見守り隊がいること。。。
ありがたいよね。

うちもぴ~ちゃんが
見せびらかしだから
よくわかるよ( ̄▽ ̄;)
2015/05/14(木) 18:45 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんばんは

マッチのカメラ目線!!
確実にみせびらかしでしょ(笑)

お兄ちゃん達も正直ウズウズしてるに
違いないんですけど;

アイドーなんで大目にみてもらってます♪
2015/05/16(土) 22:07 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .