da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ひょっとこさん♪

今日は友人と夜ご飯に出かけました

近所ですが、お好み焼き屋さん

最近私の胃袋が拡大中で満腹中枢が壊れ気味

食欲の秋が今だに続行中  やべ~~っ





一昨日、お客さんに旅のお土産を頂いちゃいました


どじょう掬いまんじゅう

パカっと蓋を開けるとこんなに可愛いお饅頭

DSC_0428.jpg

正面から見ると解りにくいんですけどね

横からみると口がチュンととがってます

DSC_0429.jpg

可愛いかったのでDJMにも見せてあげました

DSC_0432_20150517221510e4e.jpg

ひょっとこさんだよ~~


J様なんていきなりCHUってご挨拶~

DSC_0437.jpg

ダーク兄さんはどうかな~

DSC_0430.jpg

甘いカホリですぐに食べ物だって解るよね


だっくんすぐに私を見て

DSC_0434.jpg

ヤベっ



写真まで一緒に撮っておいて

まさかの食べれないってパターンは許されないよね

って事で

DJMには作り置きしてたパンケーキを食べて頂きました




またまた最近、訪問遅れてます

コメント頂いてるお友達すいません

コメント
この記事へのコメント
お~、ひょっとこ!。でも形はひよこ饅頭
(* ̄m ̄) ププッ。上手いことできてます!
ひよこ饅頭、おいしいんですよね~(^~^)。

これだけ一緒に写真とったらだっくんも食べれると
思っちゃうよね。パンケーキで満足出来てかな~♪

UNOパパ
2015/05/19(火) 23:08 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
パクってわけには行かないよね。
せっちゃんは甘辛両党で、羨ましいですよ♪
2015/05/19(火) 23:52 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
イチローママも食欲旺盛なんです
満腹中枢が壊れていたんですね
(教えて頂いてありがとうございました)
って…それからどうしたらいいの?
修復の仕方がわかったら教えて下さい。

ひよこ饅頭… 食べたいな  (笑)
2015/05/20(水) 09:04 | URL | イチローママ #-[編集]
可愛いおまんじゅう~~~~ぅ
だっくん、スルドイ!!
おやつもらえてよかったね~~

会社で今月末に体重測定。。あっ間違った
健康診断があるんですぅ。。
毎年、最大体重を更新中の私。
ことしも更新しちゃいます(汗)
2015/05/20(水) 11:11 | URL | ゆうママ #-[編集]
同じですーー!私も満腹中枢やられちゃってます^^;
特にお好み焼きって、美味しくてどんどん食べちゃいますよね^_^でも、健康ってことで☆

ひょっとこさんにみんな興味津々ですね!
だっくんとせつさんの間に流れた空気、、、。よく分かります(笑)
2015/05/20(水) 11:50 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちは^^

今って気候はいいし
食べ物がなんかおいしく
感じられますよね~(笑
私も皆さんのブログ見ながらおやつパクパク(汗
だっくんちゃんの
チラッ顔~かわいい~♪
2015/05/20(水) 15:55 | URL | あかつき #-[編集]
満腹中枢壊れちゃってるのが
和歌山にもいま~す(^_-)-☆
これ以上、太るとお仕事に影響しそうです(@_@;)

ひょっとこさんのお饅頭♪
可愛くて食べるのもったいない気がします(#^^#)
2015/05/20(水) 22:47 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

満腹中枢イカれててマジで
ヤバイんですよね(大汗)
何とかしないと頭では思ってるんですけど
口が勝手に動きます:;

蓋開けたらこのお饅頭で
可愛いすぎてパチリしちゃいました♪
しっかり食べましたけどねv-7
2015/05/20(水) 23:32 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .