da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
いつものお散歩♪

今日は夕方か夜あたりから雨予報なので

午前中の早めにお散歩へ


携帯でお散歩模様をパチリ

20150518_084018.jpg

いつものアイドーマッチッチのおか~はん確認  信号待ち中

毎度ですがお兄さん達は真っ直ぐ前しか見てません


せせらぎ通りの植え込みでスンスンチェック

20150518_084145.jpg

マッチはスンスン具合が塩対応です


最近、ぐんぐんと背丈が伸びてきたアジサイさん達

20150518_084303.jpg

花の赤チャンが現れてきたよ  ここの紫陽花は私が好きな花びらがカールしてる紫陽花なの



もうちょっとしたら紫陽花ロードとして楽しめそうね

なんて歩き進んでいると・・・もう咲き始めてる紫陽花が

20150518_084619.jpg

この紫陽花はめちゃデカイ紫陽花の花が咲くのよね


明日は雨みたいだし、今日は1ブロック先まで歩いてから

折り返し


折り返し地点からマッチは兄貴の歩くスピードに慣れて追いつきます

20150518_085609.jpg

家の近くになると長男ダークが疲れてきて

マッチに追い抜かれ一番最後を歩くんですよね


今日は早めのお散歩だったので

お昼間のリビングは非常に静かでしたよ(笑)





おまけ

20150518_085459.jpg

ミニ枝垂れ桜

可憐な姿だったのにジャングル化してます



コメント
この記事へのコメント
しだれ桜とは違うんですね
すごい葉が茂って
ダーク君がかくれちゃう

強風で倒れたのかと思っちゃったよ(笑)

こちら一日中雨でしたよ
2015/05/18(月) 19:59 | URL | ritsu #-[編集]
こんばんは~

今日は午前中晴れたのに
一気に雲が出て
雨が~v-12
早い目のお散歩は大正解ですね♪
これから紫陽花の季節
綺麗な色だし楽しみですね♪

しだれ桜が。。
こうなっちゃうんですね(汗
2015/05/18(月) 20:30 | URL | あかつき #-[編集]
アイドーのおか~はん確認♪
かわゆすぎる~(#^^#)

紫陽花、もうすぐ咲きそうですね(^^♪

枝垂れ桜(゜o゜)
わさわさになって、ダーク君とJ様が隠れちゃってますね(≧◇≦)
2015/05/18(月) 22:50 | URL | ラウレアママ #-[編集]
せせらぎ通り、いろんなお花さんが
咲いてるんですね(*^▽^*)
カールしてる紫陽花、見覚えありますよ(*^^)v
楽しみですね((o(^-^)o))わくわく

今年は、庭の紫陽花にもたくさんの花芽が付いてて
私も楽しみにしています(*^▽^*)
植えて何年も咲いてくれず、悲しんでたので(*^^*ゞ

マッチッチのアイドースマイル
キュン死しそうになっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ミニ枝垂れ桜、こんなになっちゃうんですね?
(⌒▽⌒;) オッドロキー
2015/05/18(月) 23:21 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おぉ、紫陽花ももう少し。
散歩の楽しみが増えるね~♪
2015/05/18(月) 23:36 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
マッチの笑顔かわいい(ё∇ё)。もう何枚でも
写真撮っちゃいたい感じですね(^^)。

そろそろアジサイも咲きそうですか。もう
言ってる間に6月だし、いよいよイヤな梅雨の
季節がやってきますねえ( ̄へ ̄;。

UNOパパ
2015/05/18(月) 23:38 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お散歩中は先へ進むので一杯な
ワンちゃんがほとんどなのに、
カワイイお顔で見上げてくれるマッチちゃん、
最高にチャーミングでキュンキュンしちゃいますね。

もうアジサイが咲き始めてるのですね~。
あっという間に季節が流れて行くのが、
恐ろしく感じるこの頃です・・。
2015/05/19(火) 08:48 | URL | tetsurow #-[編集]
昨日は早めのお散歩大正確でしたよね!
こちらも夕方から雨でした、、。

マッチくんの真っ直ぐな瞳☆ほんとに可愛いです(≧∇≦)
枝垂れ桜は残念な事になってますが、これからは紫陽花、楽しめますね(^.^)
2015/05/19(火) 10:26 | URL | ユキノエ #-[編集]
せせらぎ通り、いいですよね~
梅があったり(ありましたよ。。ね??)
桜があったり、アジサイがあったり
季節を感じながらお散歩できるものね♪
そういえば大きな鯉(。。だった??)もいたような。
我が家の周り、畑、水田ばっかりだから
羨ましいよ~~
2015/05/19(火) 12:12 | URL | ゆうママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

いつもコメントありがとうございます
お返しが遅くなってすいませんv-435

お散歩中のアイドーの見上げ顔は
もうね~たまらんです(親バカ♪)

紫陽花あちらこちらで見かけるんですけど
色んな種類が咲くのでとっても楽しみです♪

枝垂れ桜ジャングルになってビックリでした(笑)
2015/05/20(水) 23:27 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .