da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
追加焼き☆
今日は休みで本当はアレコレと用事をすませるために

出かけようかと思ってたけど

スッピン&パジャマで一日ゴロゴロ

溜まった録画番組を見て寝て・・・

何ともダラけた一日を過ごしてしまいました




昨夜、作り置きパンケーキがなくなったので

追加焼き~

DSC_0450.jpg

ちょっとづつ焼くのが面倒なので一気にフライパンいっぱいに焼くのが私流  

冷めてからカットします



余った端っこを手に持ったら

キラキラのみんなのお顔

DSC_0465.jpg

マッチはオヤツに好き嫌いがあるけど

おか~はんのパンケーキ大好き  可愛い子チャンやな♪

DSC_0453.jpg

J様は何でも好き  いや・・フルーツはチョット苦手だね♪

DSC_0455_20150520215642e24.jpg

だっくんチャンは本当に何でも好きのくいしん坊   好き嫌いほぼナシ♪

DSC_0458.jpg


キラキラわくわくのみんなに進呈です

DSC_0460.jpg

順番に一口づつあげるけれど

DSC_0457_201505202156432e2.jpg

みんな食べるの早くて、私も急いでちぎります

DSC_0454.jpg

美味しいお顔をくれてありがとうね



パンケーキがみんなの胃袋におさまって

「はい!おしまい!!」って言うんだけど

この一言を言うのが申し訳ない気持ちになるんですよね(笑)

みんな、もっと頂戴って顔するので

なくなったらみんなのお顔を真っ直ぐ見れません

コメント
この記事へのコメント
そっかぁ~おっきなパンケーキ1枚の方が
ラクですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あげる時って、どうせちっちゃくして
あげるんですしd(^-^)ネ!

うちも真似っこしちゃおうかな?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

DJM君、こんなに真剣に見つめられちゃったら
何度でも、お代わりOKよv(*'-^*)bぶいっ♪って
言いたくなっちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
2015/05/20(水) 23:35 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
パンケーキ作ってあげたんですね♪
DJM良かったね~(*ノωノ)
マッチッチなんて舌ぺろ~んとしちゃって
よっぽど美味しいんですね♪

お目目キラキラさせて食べてくれてると
「おしまい」って確かに言いにくいかも(笑)
みんな、また食べられるの楽しみだね♪
2015/05/20(水) 23:42 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
うーん、まってるDJMのお顔、それぞれ
カワイイO(≧∇≦)O。みんなおいしい
モノはよくしってますね(^^)。

一日ゴロゴロ、そういう完全にOFFの日も
たまには必要ですよねヾ(´ー` )ノ。
しっかりリフレッシュして、明日からまた
頑張って下さい!!

UNOパパ
2015/05/20(水) 23:43 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
こんばんは(*^_^*)

おいしいものを食べてるときの
DJMのお顔
とってもかわいいですよね
最後の一口確かに申し訳ない気持ちになるの
わかりますv-406
2015/05/21(木) 00:06 | URL | あかつき #-[編集]
子供の頃からパンケーキ大好きなのですが、
最近めっきり食べてないんですよね~。
私もDJMと一緒に順番待ちして、
せつさんが焼いた美味しいパンケーキ
食べたいです。
2015/05/21(木) 08:24 | URL | tetsurow #-[編集]
超ご無沙汰です~^^♡
たまにはのんびりだらだら過ごすのも
いいものですよね。

みんな真剣なまなざし☆☆☆
たまりませんねっ^^
きっとおしまいっていわれるのもわかっちゃうんでしょうね。^^
2015/05/21(木) 14:33 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
パンケーキ、うんまそう!
みんな、もうちょっと!
もうちょっと!って眼差しだねv-413

うちは、おやつの終了の時は
「はい!終了!解散!」
この三言だわよ(*≧∀≦*)
2015/05/21(木) 16:20 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
お目々がこぼれんばかりにまん丸になってますね。
姿勢を正してお座り待てをして、お利口さんですね。
美味しそうなパンケーキのおかわりを
欲しくなるのはめちゃわかりますよ~!!

2015/05/21(木) 17:12 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
パンケーキ
みんな期待のまなざし
キラキラ輝くひとみが可愛いね
こんな瞳で見つめられたら
全部あげてしまいそう
2015/05/21(木) 19:37 | URL | ritsu #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(木) 19:47 | | #[編集]
わくわく♪
期待に満ちたお目目のDJM君♪

おか~はんが特製のパンケーキを
作ってくれてよかったね(*^^)v

美味しいお顔してくれると
うれしいですよね(#^^#)
2015/05/21(木) 22:47 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

美味しいお顔をしてくれるの
本当に嬉しいです^^
また何か作るね!!って気持ちを
沢山もらえます♪
ご飯食べないマッチでもパンケーキは
食べてくれるので嬉しいです♪
ちなみに我が家のパンケーキはおから入りにしてて
モチモチしてるので
食べてる時にクチャクチャと音を鳴らして
くれるのがたまらんです^^♪
2015/05/21(木) 23:22 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .