da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
欲張りオトコ

今日は仕事が遅くなってしまって

仕事終わってリビング見たら真っ暗

遅めの仕事があるときは早めに電気つけてるんですけど

今日は意外と時間が押してしまって

DJMに申し訳ない事しちゃった   ちなみにテレビはずっとつけっぱなしです 音がある方がチビも安心かと・・




今日は2,3日前のリビングで寛ぐみんなのご様子

ガッツリ眠っておられます

DSC_0439.jpg

この中に欲張りなオトコが1チおりますよ

さて???

誰でしょうか~~


バレバレ

DSC_0440.jpg

俺様~J様


何が欲張りかと申しますと・・・・

J様特有の長~~~い胴を十分に生かしての♪

DSC_0441.jpg

素晴らしい~

DSC_0443.jpg

一つのベッドでは満足いかず

貪欲な俺様J様



どっちのベッドも俺のもん

どっちのベッドか選べない優柔不断


J様的にはどっちが本当なのかしらね

コメント
この記事へのコメント
かわいいネンネショットに
(´▽`) ホッコリしちゃいますね=^-^=うふっ♪

J様、足が?チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
胴が長かったのですね``r(^^;)ポリポリ

どっちのベットも、もっこもこで
気持ち良さそうですものd(^-^)ネ!
2015/05/21(木) 23:29 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
あはは、さすがJさま、
どっちのベッドも俺のものだぞ~って、
寝ながらにして主張してますね。
お行儀よく?きちんと揃えたお手てが、
最高に可愛いですね。
2015/05/21(木) 23:31 | URL | tetsurow #-[編集]
う~ん、2コベッドを繋げて眠ってみたいなぁ。
J様、さすがさすが♪
2015/05/21(木) 23:53 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
J様♪
2ベッド使い♪
さすがですね(*^^)v

お手手ぴぃーんって伸ばしてるぅ(^^♪
かわいい~!
2015/05/21(木) 23:54 | URL | ラウレアママ #-[編集]
J様、二つのベッドにまたがってる(*≧∀≦*)

欲張りっちゅーけど
なんだか途中の起伏で
寝づらそうなんですけど( ̄▽ ̄;)
2015/05/22(金) 13:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちは^^
お仕事時間押すときありますよね(涙
無理なさらないように
してくださいね、、

J様うまいこと寝ていますね~♪
さすがです(*^_^*)
2015/05/22(金) 14:29 | URL | あかつき #-[編集]
カラフルでかわいいベットだね

J様的には、波打ってツボに心地いいのかも
なんて、背中、腰とコリコリの私的解釈かな
2015/05/22(金) 23:19 | URL | ritsu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

J様欲張りの2ベット使ってました♪
さすがJ様ですよね^^

ラウレアくんは欲張り使いしませんか?
マッチもしないからラウレアくんもナイかな♪
2015/05/23(土) 23:32 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .