da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
そういえば・・・

今日は食材の買出しに市場へ徒歩でお買い物

一度帰宅して、その後違うスーパーへ自転車で買出し

スーパー前で自転車から降りようとしたとこで

ペダルでスネをゴンっ

Gパンはいてたのに、思いっきり擦り傷になってました


青タンはしょっちゅう作ってしまうし、今回は擦り傷だし・・・

薄着になってきたのに素足を出せない傷まみれの私の足でございます




今日のタイトルの「そういえば・・・」



そういえば・・・・J様はイザベラカラー部分がどうもコートが薄気味

ホワイトカラーの毛質とも全然違うんですよ


そして、オケツ部分のおハゲなイザベラコートを隠してくれていた

白いヅラ

DSC_0479_20150523210226e47.jpg

何気に久々に白いヅラをこんにちは~

ってしたところ

DSC_0480_201505232102282b1.jpg

イザベラコートがこんなにもボーボーになってるじゃありませんか

DSC_0482_20150523210229e06.jpg

年数を重ねてじんわりと毛量を増やしてきたJ様


だっくんやマッチは最初からコートがビッチリなのに

スカスカコートが気になってたJ様だったけど

最近ではチャームポイントのモヒカンも全然気にならなくなってきてたんだよね

DSC_0487.jpg

前から気にならないようになってきてなかったんだけど

改めて今回

「そういえば・・・」

なJ様のコート事情です



気にしてた時は写真撮っても目の前で見ても

大丈夫かな?って思ってたけど

気にしない様にしていたらいつの間にか年数重ねて

地味だけど立派に成長してくれてる



だっくんやマッチよりも尾っぽのコートの長さはJ様が一番ゴージャスだしね


この度、このブログの「ジェット」カテゴリー記事を振り返って

見てみたんですけど

J様が一番雰囲気変わってるかも

今後もJ様の地味な変貌が楽しみな私です

コメント
この記事へのコメント
J様、年月を重ねてだんだんと増えてきてたんですね♬
モヒカンが気にならなくなるのはいい事やけど、J様のモヒってるのが密かに好きだったのでちょっぴり寂しいかも(笑)

我が家の薄毛オレたんも年月を重ねて生えてきてくれるかな?と
ちょっと期待持っちゃいました♬
カラーは1色なオレたんの頭だけど、完全に今はモヒモヒなんですよねっ(^◇^;)
2015/05/23(土) 22:39 | URL | maimai #-[編集]
おいちゃんもコート、
ホシー(^0^;)
2015/05/24(日) 00:04 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ヅラ(* ̄m ̄) ププッ。確かにちょっと
ヅラっぽいですね。でも、ほんといい毛吹
になりましたね~。会うたびにちょっと
フサフサしてきてますもん!(^^)。また
毛が柔らかいから、気持ちいんですよね。
ウチのロンチのNOAHちゃんは、J様みたいに
シッポフサフサはしてないもんなあ

UNOパパ
2015/05/24(日) 00:33 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ヅラ(≧▽≦)
ヅラっぽく見えますね(#^^#)

J様のイザベラカラーが淡い色なので
少なく見えちゃうのかな(*^^*)

J様のモヒカン大好きだったので
ちょっと残念な気持ちも…

ラウレア、貧毛ちゃんだったんですが
やっと最近、フサフサしてきたかもって喜んでいたら、
只今、大量に抜け毛中(@_@;)
季節的にしょうがないって解っていても
つらいです(^^ゞ
2015/05/24(日) 01:04 | URL | ラウレアママ #-[編集]
Jさまらしく、地道に成長して
男前度アップしてますね~。
でもモヒカンJさまのファンも
きっと多かったでしょうから、
これ以上、男前にならないでね(笑)。
2015/05/24(日) 12:36 | URL | tetsurow #-[編集]
いやいや。。
アタシは何気に前からJ様のコートふっさふさじゃん!!
って思ってたよ~(*^^)v
モヒなJ様も大好きだったけど、今の感じも好きよ~!!

まめすけが貧毛だからマジで羨ましい。。
2015/05/24(日) 17:58 | URL | ぶっちー #-[編集]
得意げなJ様のお顔(*^_^*)
モフモフになって
一段と男前になったやろ~って
言ってるみたい
2015/05/24(日) 20:39 | URL | ritsu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

J様のイザベラコートとホワイトのコートって
完全に毛質が違うんですよぉ~
イザベラコートは毛質が細くて産毛みたいに
ホワホワなんですよぉ

そうそう!今、相当な抜け期ですよね:;
マッチも最初方の抜け期がゴッソリ抜けて
色々心配しちゃってましたv-11
2015/05/24(日) 23:44 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .