da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日はココmamさんと大人だけで

おデーツ

GREENDOGさんのプチセミナーに参加してきました

セミナー後にランチしてショッピングしてから

帰宅しました



今日は思いのほか天気がめちゃくちゃ良くなってた

お留守番してたDJMのお散歩は帰宅直後はちょっと暑かったので

ベランダを開放



私がベランダに出るとベランダカドラーに

すぐ様だっくんとマッチがIN

DSC_0488.jpg

負けじとJ様もお決まりな登場

DSC_0489.jpg

だっくんとマッチがカドラーのスペースを大半占めてたので

J様の入り方がやや無理やり

DSC_0490.jpg

それでも、隙間を狙うのが「大」の得意のJ様は

難なくスペースGET

DSC_0491_20150524224439012.jpg

割り込みが天才的に上手なJ様です


J様が割り込む前から

ずっと同じ顔で瞑想中のだっくん  お日様が気持ちイイんだよね

DSC_0494_20150524224456215.jpg

ベランダで光合成しようね

DSC_0493.jpg

お天気良すぎてアスファルトはアチチだよ~

DSC_0495.jpg

相当眩しいそうやね




今日は5時から友達がネイルに来てくれて

そのまま夜ご飯もウチで食べてトークに盛り上がったので

お散歩に行けなかった

ごめんね~~


でも、友達にいっぱい遊んでもらって今は爆睡なDJMです


コメント
この記事へのコメント
割り込み得意なJ様♪
おかげでカドラーが効率よく使えるね。
2015/05/24(日) 23:40 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
J様の得意技ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

今日はお天気になって
眩しくなっちゃいましたね(*^^*ゞ
眩しそうなお顔も、かわいいですね=^-^=うふっ♪
2015/05/24(日) 23:48 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
DJMはほんと仲いいなあ。3人並んでる姿が
大好きです(^^)。今日は予想外に晴れたから
ベランダ光合成もいい感じだったかな?。
だっくんの表情がいいですね♪。

J様は相変わらずの割り込みかた(* ̄m ̄) ププッ。
2015/05/25(月) 00:28 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはようございます♪
DJM君、寄り添った姿が本当に愛らしいですね(*^^*)

シエルに弟が、できました(^-^)アンジェリーカさんから、お迎えしたノア君です。可愛いと言って頂きありがとうございますm(__)m
DJM君達の様に寄り添った姿が、見られたら嬉しいんですが…もう少し先の様です(^^;
2015/05/25(月) 06:50 | URL | シエルママ #-[編集]
可愛いなー明らかに定員オーバーなカドラーにぎゅうぎゅう詰め^o^
ほんと、仲良しさん兄弟ですね(≧∇≦)
2015/05/25(月) 10:55 | URL | ユキノエ #-[編集]
DJMの三兄弟は
本当に仲良しで
この姿見てると
癒されるわぁ~v-238
2015/05/25(月) 11:25 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
シエルママさん♪
こんにちは

コメントありがとうございます^^
ノアくんとっても可愛いですね!!
優しいシエルくんだから初日から
あんな風に近づいて眠れるのでしょうね♪
アンジェのブログで見てもう感動♪
シエルくんとならすぐにピッタリんこしそうですよね^^

ノアくんの健やかな成長を楽しみに
しています^^

2015/05/25(月) 15:01 | URL | せつ #-[編集]
グリーンドッグさん♪
先日、ラウレアと一緒に行ってきました(^^♪
せつさんに教えて頂いたカフェにも行ってきましたよ(#^.^#)

J様♪
お約束の登場ですね(*^_^*)
まぶしそうなお顔もキュートですね(^^♪
2015/05/25(月) 16:58 | URL | ラウレアママ #-[編集]
J様 まぶしそうなお顔もなんか笑える
割り込みでみんな怒らないのが
やっぱり兄弟なんだね
優しいね

そういえばこの前テレビで
ワンちゃんもサングラスかけた方がいいとか
行ってたの思いだしたワン
2015/05/25(月) 17:37 | URL | ritsu #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

ベランダで
ぼっこぼっこ
気持ちよさそうですね
仲良しDJMの皆さん
見てるほうもほほえましく思います♪
2015/05/25(月) 17:49 | URL | あかつき #-[編集]
DJM兄弟は本当に仲がいいですね。
めちゃくちゃ羨ましいです。
うちの兄貴に仲良くする方法を教えてやってください。
弟から離れる方法を常に考えています(涙)
J様の眩しいお顔が可愛いですね。
2015/05/25(月) 18:00 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは♪

グリーンドックさんいかれたんですね!!
時間合えばご一緒したかったです^^

ラウレアくん、グリーンドックさんに
カフェに楽しまれたかな♪

J様は本当にわかり易い行動で
「ヨッ!!J様っ来たな!!」って感じです(笑)
2015/05/28(木) 21:31 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .