da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
アナログ人間です。

昨日はブログを休んだせつです



昨日はお風呂に入った時点で浴槽で寝そうになって

何とか起き上がり(笑) 9時半には就寝

DSC_0477.jpg


今日はお休みのところ仕事が少し入ってて仕事をしてから

家事済ませて前々から思っていながら行けなかった

携帯電話の機種変へ

3時間かけて機種変して



新しい携帯のあ~だこ~だに四苦八苦

DSC_0475_20150527233727d63.jpg

WiFiルーターを買って帰ったのだけど自分で設定するのが面倒くさくって

PC周り得意のお友達を呼びつけて

設定完了



携帯はめでたくWiFi環境が整いました


私では何時間かかるかわからない設定をチャチャっとしてくれた

友達と「お疲れ様♪」の乾杯


何もしてない私は・・・・
DSC_0478_20150527233730428.jpg

そう・・アナログです

自分はほとんど何もしてないので設定してくれた友達にアリガト




なんだかんだしてて、外付けのハードディスクの状態が

チョイとマズイ状況だと気づいてしまった

次はハードディスクの買い替えとデータの移動しないとダメなので

また友達に手伝ってもらわないとな・・・


ああ・・・何年たっても私って成長しないな~~~





いうわけで・・・・意味不明なのでコメントクローズです

すいませ~~~ん
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .