da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
通院前のお楽しみ


今日はマッチとだっくんが病院って事で

電車に乗って最寄り駅に到着

カンカン照りかと思いきや

雲が出てたので助かりました



河川敷に到着してカートOPEN

securedownload (7)

本日全て携帯写真です


自分達がお散歩できると確信してるので

みんな身を乗り出しちゃってます

securedownload (6)

ささそれでは~~

お散歩しちゃいましょ~

securedownload (11)

張り切って出発

した・・・かと思えば

スンスンに大忙しなお兄さん達

securedownload (10)

マッチもとっても楽しそう

securedownload (8)

いつもと違う所だと探検風で

楽しさも倍増だね



この近くでお友達がイタリアンのお店で仕事してるので

会いに行ったら入れ違いですた

友達が仕事してるイタリアンはテラス席があるので・・またの機会に

DJMと行こうと思います




午後イチの予約に早く到着したので

DJMとスイーツタイム

securedownload (1)

目の前に出したらすぐに3チが勢いよく

ソフトクリームをベロリンチョ  ちょっとちょっと



順番に食べましょ

って事でまずはだっくんチャン

securedownload (2)

必死でレロレロ~

お次はお待ちかねのJ様

securedownload (3)

ベロが見えないけど・・目がより目 うんまいね



順番マッチしてくれていたマッチッチ

securedownload (4)

マッチの番なのにJ様が横から盗みレロ


この後、だっくんに順番が戻ったんだけど

また横からJ様が盗みレロ

マッチにあげても盗みレロ


真ん中に居たJ様が一番お得なポジションだったね  真ん中でなくてもきっと盗みレロするのはJ様だけかも


予約前の時間を病院の前で

有意義に過ごさせてもらいました

securedownload (5)

さ~~~~


お散歩&デザートと楽しんだ後は

病院でっせ

今日のメインは病院なんだからね(笑)



この後はキッチリと病院でいつもの通院&検査&お薬等をしてもらいました

お疲れチャンでした




コメント
この記事へのコメント
昨日、更新されてなくって
ちょっと心配してましたよ``r(^^;)ポリポリ
何ともなくって良かったです(´▽`) ホッ

今日は、病院dayだったんですd(^-^)ネ!
その前にお散歩、張り切ってますね=^-^=うふっ♪

デザートのソフトクリーム
みんな真剣そのものですね(*≧m≦*)ププッ
順番ちゃんと待てる所も、すごいですよね?
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? 
J様?(*≧m≦*)ププッ

ラストショットも、バッチリ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2015/05/28(木) 22:14 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
病院DAYお疲れ様でした(*^^*)

お揃いのお洋服♪
かわいいですね(*^^)v

アイドー♪
お鼻にソフトクリームつけて
かわゆすぎますよ(*^▽^*)

DJM君ショト♪
笑顔がめっちゃかわいいです!
2015/05/28(木) 23:21 | URL | ラウレアママ #-[編集]
病院に行く前に楽しんじゃったね~♪
みんなすっごく美味しいお顔♡
J様、オメメ飛び出してるけど一緒に
モヒもちょっとだけ飛び出ちゃってるよ~(*^。^*)
2015/05/29(金) 13:52 | URL | ぶっちー #-[編集]
可愛い~~~~
J様の横レロ(笑)
我が家、ちゃいママンさんちが
ソフトクリームあげていたのを見て
真似したら。。。
陸も空もガブっと食べて
あっという間に半分になりました
みんなのように可愛くなめて欲しいものだ(涙)
病院、お疲れ様~~~
2015/05/29(金) 13:58 | URL | ゆうママ #-[編集]
最後の写真、ナイスショットだv-424

どの写真も、スマホ画像とは思えない(@@)
2015/05/29(金) 14:26 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
病院お疲れ様でした

いやぁ!!いいなぁ、待ってる間
緑の中をお散歩して
スリーショットのKWAIIお写真
撮って
ソフトクリームまでペロペロ
有意義に過ごせてGOODやね

うちは周り散歩するところもなく
写真撮りたいスポットも全くなくて
ただただ退屈しながら
延々とじっと座って待ってるだけ
ただ待ってるのって結構疲れます(T_T)
2015/05/29(金) 15:11 | URL | ritsu #-[編集]
こんにちは~(*^_^*)

病院お疲れ様でした
病院前のお散歩
ソフトクリームいですね♪
J様盗みレロはまってしまいました~(笑
めっちゃお得感満載(笑
2015/05/29(金) 17:25 | URL | あかつき #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .