da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
家政婦は見だっくん?!


夕方になってチビのご飯の準備をして

みんなのご飯タイムは終了

出すもの出して・・・ご褒美も頂いて

DJMのマッタリタイム突入なのに


ふっとリビング見ると

DSC_0517.jpg

カーテン越しに

ウチの小さな家政婦さんが

DSC_0512.jpg

私をガン見

DSC_0514.jpg

可愛いすぎる家政婦だっくん

おか~~はんの監視ってトコロがこれまた

萌え~すぎ


DSC_0516_20150528233104dda.jpg

内緒にする訳ありゃしまへ~~ん

ウチはいつでもオープンでっしゃろ


ただ・・・おか~はんが食べるもので

貴方達が食べれないものもあるから

それはチョットだけ理解してね



おか~はんはこの目に非常に弱いのです

あんまり可愛い目でコッチを見ないで欲しいんだけどな~~~



贅沢な注文か


J様やマッチは結構ストレートに表現するけど

だっくんのこういう地味な表現ってものすごい可愛いんですよね

コメント
この記事へのコメント
だっkunに見られたら…
あげてまぅ(^∧^)♪
可愛い☆
2015/05/29(金) 23:01 | URL | ayumi #-[編集]
参った~~ぁ
今日一日、仕事が手につかなくなる~ぅ(苦笑)
可愛すぎでしょう
もう、連れて帰りたい♪
2015/05/30(土) 09:55 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

だっくんちゃんに
見つめられたら~v-10

私もおやつ用意しちゃうかも(汗
2015/05/30(土) 19:55 | URL | あかつき #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .