da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
リラックスモード☆


今日は晴れたけれど

途中から曇ってて風もあって夕方には心地良いお散歩が

出来ました♪

自分家のポストを開けるとパンパン

毎日チェックしてないけど

2,3日前に開けたのに、どうしてこんなにいっぱいなんだよっ

って感じだったけれど見てみるとポストINの広告?チラシばっか

迷惑だけど・・・その中にポケットティッシュがひとつ

これは使えるので「おっ♪エエやん」って思っちゃいました(笑)



さて~

静かにお休みのマッチッチ

DSC_0518_20150530220125815.jpg

気持ちよさそうね

マッチの上のソファーにはだっくんチャン

DSC_0519.jpg

目が開いてますが

完全に寝てるだっくん寝息をスースーたててます


だっくんの寝息は誰が聞いても気持ちイイので

マッチも心地よくネンネしてそうね

DSC_0521.jpg

心地良すぎてか・・・


マッチってばお口を薄っすら開けて寝てますよ

DSC_0523_20150530220129699.jpg

気持ちよさそうだな~~~

見てるだけでニヤニヤしちゃうな


コメント
この記事へのコメント
だっ君は、お目目を
マッチッチは、口を開けて
おネンネしてるんですね=^-^=うふっ♪

かわいいショットに
(´▽`) ホッコリしちゃいました(*^▽^*)

モレアノ地方は、朝1番のお外time後
雨が降って来て、1日中降ってましたよ(;_q))クスン
2015/05/30(土) 22:29 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
うんうん
気持ちよさそう
横で私もいっしょに寝たいよ~
2015/05/30(土) 22:59 | URL | ritsu #-[編集]
すぴ~♪
ダーク君とマット君♪
気持ちよさそうにねんねしていますね(#^^#)
ニヤニヤしちゃうの
良くわかります!
ラウレアは
ぅごごぉ~って寝息です(≧◇≦)

和歌山は、パラパラって
雨がこぼれたり、晴れたりで
お散歩行けず(一一")
明日、お散歩行けるかな(#^^#)
2015/05/30(土) 23:17 | URL | ラウレアママ #-[編集]
二人とも気持ち良さそうに寝てますねえ。
ああ、起こしちゃうの覚悟でナデナデしたい
ヽ(´▽`)/~♪。

だっくんは半目!?。ウチも時々白目に
なってる子がいますけどね(^^;。こういう
時って目がめっちゃ忙しく動いてますよね
(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2015/05/31(日) 00:20 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
だっくんはおめめ、マッチッチはお口
リラックスしてるのがわかりますね~
ニヤニヤしちゃうのわかる~~ぅ
安心しきって、信頼しきっているのが
わかるものね~
。。ってJ様は??
2015/05/31(日) 10:09 | URL | ゆうママ #-[編集]
弟の寝顔は可愛いび~ん♪
おくちをちょこっと開けて寝るのは
上品で良いびんねぇ~v-344

姉ちゃんは・・・
寝てても舌が出ちまってるび~んv-399
2015/05/31(日) 11:59 | URL | こびん #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ラウレアくん!!意外や意外!!
ぅごぉ~~って寝息なの??
男子っぽくってカッコイイ^^

和歌山は雨が降ったり止んだりだったの?
神戸は降りませんでしたよぉ~
2015/05/31(日) 21:33 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .