da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
フィラリア投薬♪

先日、外付けのハードディスクの不具合が見つかった事に

付け加え・・・今日はカメラに入れてたSDカードが壊れました



SDカードを出し入れする際に「ん?なんや引っかかりがある?」って思ったけど

そのままグッっと奥に突っ込んだ所

カメラがカードを認識しなくって再びカードを出してみると一部分のプラスチックがポキっとなってました


SDカードはさて置き

カメラ本体のSDカード入れる部分がなんかオカシイ  新しいカードを挿入しても反応しません

カメラのが重症


いよいよ重い腰をあげてニコンサロンへ行かなダメだな




さてさて

ウチのフィラリア投薬は1日です


今日から6月・・・・・あぁ・・なんて月日が経つのが早いんだ


ささ~~~DJMチャンたち~

DSC_0544.jpg

集合の号令でみんな集まってくれましたよ


フィラリアのお薬、今年はお肉タイプにしました

DSC_0547.jpg

はいっマテよ~~~


マテよ~~

マテよ~~~~


よ~~~~~


ヨシ

DSC_0549.jpg

「ヨシ」の言葉がわかるだっくん&J様は速攻パクリ

J様のブレ具合からスピードの速さがわかるでしょ



マッチッチは「ヨシ」がいまいち解ってなくって  

ガムタイムの時も私が手で進呈するとパクっとするんですよね~  アイドーは品が良いお坊ちゃんなんですね



あっ

お隣のだっくんのベロが伸びてきた

DSC_0551.jpg

取られまいとマッチッチもパクリ


DSC_0552_201506011459159ef.jpg

マッチ盗まれないで良かった良かった


マッチはこれから「ヨシ」を覚えないとね

コメント
この記事へのコメント
みんな 偉いね!(*^^*)
家の2チーに見習ってほしいわ。。。
お肉タイプ 美味しいんかな?(笑)
2015/06/01(月) 23:05 | URL | kazu #-[編集]
危ない危ない!マッチくん、盗られちゃう所だったね^^;
ガツガツしてない感じ、ほんと品があるアイドーですね〜(^_−)−☆

ピッタンコでぼっこっこしてるだっくんとJ様、、、可愛いですね(*^_^*)
2015/06/01(月) 23:15 | URL | ユキノエ #-[編集]
DJM君♪
「集合」って言葉がわかっているんですね(*^^)v

ちゃんと、マテもできるお利口ちゃん(*^^)v
ラウレア、マテができない子なんですよ(一一")
2015/06/01(月) 23:40 | URL | ラウレアママ #-[編集]
SDカードスロットの端子部分がなんか変
なんですかねえ( ̄ω ̄;。ニコンサロンで
見てもらった方が良さそうですね。

みんなお手手カワイイねえ(ё∇ё)。マッチ、
なんとか取られずにすんだね(^^;。フィラリアの
お薬だから、取られても困るけどヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2015/06/02(火) 00:15 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
うわぁ~カメラ、大丈夫ですか???
私も、先日落っことして
レンズの動きが、少々引っかかってます``r(^^;)ポリポリ
修理に出すと、その間がなぁ~って思って
延び延びに``r(^^;)ポリポリ
全く動かないわけじゃないしなぁ~ってね(*^^*ゞ

フィラリアのお薬、お肉タイプなんですね(*^▽^*)
マッチッチ、だっ君に取られなくって
良かったd(^-^)ネ!
2015/06/02(火) 00:17 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お薬をお手てに乗せて
ジッと待機してる姿が
めちゃくちゃ健気で可愛いですね~。

おっとりアイドーのまっちちゃん、
お兄ちゃんたちの瞬発力について行けず
あやうく盗られそうになっちゃう危うさが
なんとも萌えますね。
2015/06/02(火) 08:34 | URL | tetsurow #-[編集]
カメラ、調子悪いん???
重い腰をあげてニコンサロン。。。

じつは、きゃふさんも同じく。
行かなきゃならないのよ(==;
2015/06/02(火) 12:49 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マッチッチ、取られなくてヨカッタよ~!!
見ててひやひやしちゃった^^;
だっくん、これはお薬だから1つで我慢ね(^_-)-☆

カメラ、大丈夫?
カードも負傷って中のデータは大丈夫だったのかしら?
2015/06/02(火) 13:06 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

カメラが重症!?
えらいこっちゃですね(汗

フィラリアのお薬一緒かしら(*^_^*)
モキシハートです
マッチッチ間一髪だったね~
2015/06/02(火) 17:40 | URL | あかつき #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

集合って言葉は何となくわかってるみたいです^^
でもオヤツ持ってないと集まってくれません(笑)
ラウレアくん、「マテ」がちょいと
苦手なんですね^^
2015/06/04(木) 18:11 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .