da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
マッチスタイル

今日は関西も梅雨入りしました

本当はお休みだったはずの今日もお仕事しました

雨降りだったしちょうど良かったです



梅雨入りしたけど明日は晴れ予報!!

テレビでも「お洗濯しましょう」って言ってたので明日は

洗濯モリモリするぞ~~



マッチがソファーで寛ぐ姿が可愛いかったので

パチリ

DSC_0530.jpg

お鼻を突っ込んで苦しくないのか????

でもマッチは良く地べたに鼻を突っ込んでるんだよな~~


私がカメラ抱えてるのでそれを避けるかのように

ソファーステップへ移動したマッチ

DSC_0536.jpg

ごめんちゃい

でもさ~マッチ可愛いんだもん♪


ステップに移動したけども・・・・・

ここでも

DSC_0540.jpg

突っ込んでます

マッチ~~

苦しくないのかい

DSC_0542.jpg

マッチにとってはお鼻をブスっと突き刺しても

苦しくないのがマッチ流なのね



だっくんもJ様もマッチみたいに

ブスっと地面に鼻は突き刺さないから本当にマッチ流かと思います(笑)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♬

人間からしたらこんなにもお鼻ずぼっとしたら息苦しいって思っちゃいますよね(^◇^;)
オレたんもそうですが、布団の中に潜って寝てたり。あたしはオレたんからのペロペロ攻撃を阻止するために頭まで布団かぶっただけでしんどくなっちゃいます(笑)

これはアイドーマッチスタイルですね(❁´◡`❁) 可愛い☆萌えです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/06/03(水) 21:41 | URL | maimai #-[編集]
苦しそうだけど、寝れるってことは
当たり前だけど
     息出来てるんですよね(*^_^*)

不思議だわ
2015/06/03(水) 22:18 | URL | ritsu #-[編集]
マッチスタイル、カワイイねえO(≧∇≦)O。
あいどーは、どういう格好したらカワイイか
良く知ってる!

ウチもこういう感じに寝てる子はいないなあ。
端から見てると苦しそうだし(^^;。

これもあいどーのなせる技なのかも!

UNOパパ
2015/06/03(水) 23:20 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
アイドー♪
和歌山の甥っ子も同じですよ!
お鼻ズボッてしています(≧◇≦)

ラウレア、お鼻潰れちゃうじゃないかって心配なんですが
今のところ、大丈夫そうです(@_@;)
2015/06/04(木) 00:18 | URL | ラウレアママ #-[編集]
おはようございます~

れんくんもたまに
お鼻ズボツします
らんちゃんもかな~
いびきも凄いですが(笑

アイドーはどのスタイルもかわいいですよね♪
2015/06/04(木) 08:34 | URL | あかつき #-[編集]
なにしても どんなにしてても
アイどーマッチですね…

今日はイチロー地方も梅雨の晴れ間
元気にお散歩してきました
2015/06/04(木) 10:21 | URL | イチローママ #-[編集]
梅雨の時期の晴れ間はほんとに貴重!
お洗濯ガンガンしたいですよね!

マッチ君、ほんとにお鼻ズボっ>_<
息苦しくないのが不思議ですねー(^_^)
2015/06/04(木) 11:41 | URL | ユキノエ #-[編集]
梅雨入りしたんですね
お洗濯が大変になりますね

マッチくんは何しても可愛い
苦しくないのかな~
苦しいような気がするんだけどな~(苦笑)
2015/06/04(木) 12:31 | URL | ゆうママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

ラウレアくんも「ズボ」っと
してるんですね♪
さすがマッチッチの甥っ子ちゃん^^
苦しくないのか不思議なんですけど
寝てるくらいだから苦しくないんでしょうねww

いつかダブルズボっっと見てみたいですね^^
2015/06/04(木) 18:13 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

何をしてもアイドーは生粋のアイドーです^^
まいっちゃう~♪

イチローママ地方
梅雨の晴れ間だったんですね♪
お散歩いけてみんな良かったね^^
2015/06/04(木) 18:15 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .