da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
J様が静かな夜
今日は天気予報でカラっとした晴れって

言ってた通りスッキリ晴れてたんだけど

気温は暑くって日中のお散歩なんてムリムリ

今日は日が暮れてからの夜のお散歩になりました



夜ご飯食べて

お散歩したのでマッタリモードのDJM

DSC_0555.jpg

スタミナBOYのJ様ですが

遊びたい気持ちがあっても

こんな感じ

DSC_0556_201506042128323d7.jpg

たらこチャンをベッドに持ち込んだけれど

睡魔が襲う

DSC_0557.jpg

いつもなら散歩と遊びは別腹タイプの

スタミナBOYなJ様だけど

今日はご飯食べた後からのお散歩だったので



お気に入りのたらこチャンを守りながらの~~~

DSC_0570.jpg

お休みです



そういえば・・今のお家に引っ越してから

夜にお散歩することが激減!   以前はいつも仕事の都合上で夜散歩だったな~

生活サイクルちょっと変わったもんね


夜のお散歩も日中と違った意味があるもんだと

昔を振り返り思いました



とっても静かな今日の夜のリビングです




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/04(木) 22:03 | | #[編集]
J様、お散歩ガンガン
頑張って歩いたんでしょうね=^-^=うふっ♪

どんなに頑張ってても、上の瞼と下の瞼が
仲良くぴったりんこしちゃう時って
ありますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

J様、良い夢見てd(^-^)ネ!
2015/06/04(木) 22:44 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様♪
お散歩、がんばって疲れちゃったんですね(*^^*)

睡魔に襲われていても
たらこチャンはしっかり守っているんですね(*^^*)
萌え~ってなっちゃいます(*^^*)
2015/06/04(木) 23:10 | URL | ラウレアママ #-[編集]
J様 大好きなおもちゃ
たら子ちゃんと添い寝(*^_^*)
睡魔には勝てなかったのね
2015/06/04(木) 23:41 | URL | ritsu #-[編集]
あはは、なんとも眠そうで
睡魔と闘ってるJさま、
最高にカワイイですね~。

やりたいことがあるのに
身体がついていけず、
パソコンの前でウトウトしちゃう
自分の姿が重なります・・(笑)。
2015/06/05(金) 08:36 | URL | tetsurow #-[編集]
J様可愛いわ~~~♪
こっくり、こっくり
おなかもいっぱい、お散歩で
程よい疲れ
まぶたが重くなるよね~
2015/06/05(金) 09:17 | URL | ゆうママ #-[編集]
遊びたいんだけど、睡魔に負けてコックリコックリ、、、なJ様!可愛すぎますー(^.^)
大事なおもちゃ守りながら寝るのは、ノエルと一緒(*^_^*)

確かに、夕飯後のも散歩だと、お腹も満たされ程よく疲れ、、、静かな夜になりそうです(^.^)
2015/06/05(金) 09:36 | URL | ユキノエ #-[編集]
J様、電池切れか?v-413

寝落ちるときの様子
可愛いんだよね(*゚▽゚*)
2015/06/05(金) 12:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちは(*^_^*)

J様~
お散歩で疲れちゃったのかしら~
いつも元気なJ様
うとうとしながらも
かわいいですv-10
2015/06/05(金) 14:17 | URL | あかつき #-[編集]
J様でも疲れちゃうなんて事あるんだね~(失礼^^;)
コックリコックリ可愛いな♡
後ろで弟たちを見守るようなシルエットのだっくんに
キュンキュンよ~ヽ(^。^)ノ
2015/06/05(金) 16:52 | URL | ぶっちー #-[編集]
だっくんの抱き枕ねんね
マッチちゃんの鼻ズボッねんね
Jさまの 眠りに落ちそうなお顔
もう可愛すぎで逮捕っす!v-414
人間のアイドルより
DJMがいい(*^。^*)
2015/06/05(金) 17:14 | URL | kazu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

J様はお気に入りのモノに
執着があるもんで^^;
寝室にも時々持ち込んでます(笑)

たらこチャン♪遊びたいけど
遊べる力がないから
せめてもの思いで守ったみたいです^^
2015/06/06(土) 22:36 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .