da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
兄貴と弟の様子は?

昨日の夜は静かだったJ様

そのJ様の後ろ側に映り込んでた

兄貴と弟の様子はどんなかな

DSC_0555_2015060512393889c.jpg

J様のトナリのベッドでお休みなマッチッチ

マッチもお腹いっぱいでお散歩もしたから

もうおネムだよね

DSC_0568.jpg

体がすっぽり納まってなんとも気持ちよさそうやね

横から見るとですね~~

DSC_0562_201506051239426b5.jpg

こんな感じ

寄ってみると~~~

DSC_0567.jpg

こんな感じ

私も一緒に埋もれたいわ



寝てるマッチやJ様と違って

お兄さんは珍しく涼しい顔して起きてます

DSC_0559_201506051239395ab.jpg

いの一番に寝るだっくんなのに

こんな日もあるんやね



カメラ向けるまで大きく目を開けてキラッキラしてたのに

カメラ向けたらクールなお顔になってしまったので

「ガムタイム・・・」と小声でボソっと言ってみた

DSC_0561_20150605123941313.jpg

首をかしげただっくん

嘘やねん~ゴメン


コメント
この記事へのコメント
マッチッチも、気持ちよさそうに
おネンネしてたんですね=^-^=うふっ♪
ホンとだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
一緒に埋もれたいですよd(^-^)ネ!

だっ君は、お目目パッチリだったんですね?
首傾げただっ君、かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪
2015/06/05(金) 22:21 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
昨日のJ様の後ろではこんなに気持ちよさそうに寝てたんですね♬
めっちゃすっぽり埋もれて気持ちでしょうね♬
一緒に寄り添って寝たい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だっくんはおめめパッチリやっ♬
キリッと男前なお顔だこと(❁´◡`❁)
でも、首傾げてるお顔はめっちゃ可愛いです(*^_^*)
2015/06/05(金) 23:48 | URL | maimai #-[編集]
マッチッチ、気持ちよさそう~~
添い寝したい! 添い寝♪
J様のネムネムお顔がなんとも
ほのぼのとした気持ちにさせてくれますが、
長男だっくん、えらい男前!!
本当男前過ぎて。。惚れてまうやろ~~(古っ)
よっ! 男前3兄弟!!!
2015/06/06(土) 09:53 | URL | ゆうママ #-[編集]
だっくん、可愛いなぁ~♡
最近まめすけとJ様の共通点が多いな~って
思ってたけど、小首を傾げてる姿とか
やっぱり似てるなって改めて思っちゃったわ(*^。^*)
2015/06/06(土) 12:13 | URL | ぶっちー #-[編集]
マッチ、ウトウトとめっちゃ気持ちよさそう~!
眺めていたらこちらもウトウトとなりそうです(笑)
だっくんの首を傾けた表情も可愛いです!
うちのボンもよくやりますね。

2015/06/06(土) 13:34 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
え?おかん今なんて言うた?!なだっくんの顔!可愛すぎです(≧∇≦)一瞬期待しちゃったよね(笑)

埋もれて眠るマッチ君も、可愛いですーー(*^_^*)
ほんと、すぴーって寝息が聞こえてきそう(^.^)
2015/06/06(土) 14:37 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

マッチッチも気持ちよさそうに
ねんねしてる~(*^_^*)

だっくんちゃん
聞きのがさへんでぇ~っていうお顔ですね(笑
2015/06/06(土) 17:06 | URL | あかつき #-[編集]
マット君♪
すぴぴ~って、気持ちよさそうにねんねしていますね(#^^#)
私も一緒に埋もれたいです!!!

ダーク君♪
ん?のお顔、めっちゃかわいいです(#^^#)
2015/06/06(土) 18:07 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

マットくん♪体が埋もれて
本当に気持ちよさそうにネンネしてて
見てるだけでニンマリ怪しい微笑みを
してしまった私です(笑)

だっくん、珍しく目がキラキラ♪
可愛いってありがとうございます^^♪
私の胸キュンしちゃう「ん?」っと顔でした
2015/06/06(土) 22:39 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .